※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまR
妊活

排卵予想日は8/29〜30で、高温期が9〜10日目。妊娠可能性があるか気になり、二段階上昇で期待しています。高温期14日後に検査薬考えています。基礎体温を教えていただけますか?

測れない日があり、排卵予想は8/29〜30のどちらかだと思いますが、妊娠可能性ありそうかな?排卵かなり遅れたからいま高温期9日か10日目くらい。
なんか初めて二段階あがりみたくなって期待してます😣
高温期14日過ぎてから体温が維持or上がるようであれば検査薬考えてます。

二段階上がりで妊娠してた方よければ基礎体温みせてください♥︎

コメント

くまR

訂正です!排卵予想は8/30〜31です!

まみー

排卵日27日に見えるのですが…(ᐪᐤᐪ)

妊娠している基礎体温です!14日排卵日です(^_^)

• くまR

くまR

27日から数えちゃっていいですかね?検査薬使ってないのでわかりませんが、毎回のパターンで生理日から数えると最低体温から上がりきった日が排卵日かな?と思うので、高温になった31日か、測り忘れた前日かなと思いました!
    胸の張りも少し始まってたので27日が排卵の可能性もあるかもです😣
    高温期10〜12日目ってとこですかね!

体温表ありがとうございます♪
    綺麗に高温が持続してますね♪
    わたしみたく排卵日がきちんと特定できれないと正確にはやはりわからないですね〜😅

• 9月8日
  • まみー

まみー

元々体温が高い方ですかね??一気にがくっと27日にさがってその次の日から高温が4日続いてるので、多分そのあたりではないかな?とおもいます!
    ♡が仲良し日ですかね?
    ちょうど三日前にしているので、可能性は十分あると思います(^_^)!
    私も排卵日二日前くらいに仲良しして妊娠していましたので!

この頃冷えてきましたので、なるべく体を温かくして、過ごして下さいね(^_^)♡♡

妊娠していますよーに♡♡

• 9月8日
  • まみー

まみー

あ、すみません!!
    生理周期見てした!(笑)

日付は一番したでしたね(笑)
    だとすると、排卵日28日から1日のあいだですね!(笑)
    すみません!
    綺麗に二段階になってるとおもいます!
    胸のはりも私もそのくらいから始まったので、可能性あると思います♡♡

多分もうそろそろ検査しても出る頃ですね(^_^)

• 9月8日
  • くまR

くまR

夏場は高くなりますが、いつもは低温35.9くらいまで下がります。35.90~36.49あたりが低温期です。
    でも36.50~36.75くらいがいつもの高温で夏場は36.85までいきます。
    ただ、39.00とか36.80以上はなかなかいかないので、今回いつもより高いです。

多分27日ではなく最低体温が28日なのでその日かな?
    見間違えました笑自分の基礎体温なのに〜😅
    ハートは仲良しです笑
    タイミング狙ってとかじゃなく元々仲が良く、ほとんど仲良くしてしまってるので笑

やはり二日前は高くなるんですね!
    冷えてきてるので体温も下がると思いきやむしろ高く、ワクワクです♥︎
    コメント感謝です♪♪♪ありがとうございます💕

• 9月8日
  • まみー

まみー

しているとおもいます!♡♡
    結構症状似ているので(^_^)♡♡

お体にはくれぐれも気をつけてくださいね(ᐪᐤᐪ)!!!

• 9月8日
  • くまR

くまR

あっ、なるほど!生理周期の方か!27日と28日を見間違えたのかと笑

それが、9/5に低温期並みにいきなり下がって、えっ?となりましたが、インプラテーションディップというのもあるみたいで、翌日から体温が二段階になったようにみえるので、以前5,6日目で下がる周期はあったので気にしなかったですが、体温上がってそのまま維持は初めてなのでこうして質問に至りました💧

いまの体温維持&上昇するようであれば近々検査します!
    ドゥーテストがいいとききますが、いつ頃どの検査薬で陽性わかりました??❤️❤️

• 9月8日
  • くまR

くまR

嬉しいです💧😣してるといいなぁ😢

• 9月8日
まみー

36.5あたりだから高温期範囲なので、インプラテーションディップとおもいます!(^_^)

私もすこーしですが下がってて次の日に37度越したので(^_^)

私はクリアブルーが感度いいと聞いて高温期10日目にしてみたのですが、今まで妊娠検査薬してもどこまでも真っ白で蒸発線すら出てきてくれなかったのですが、尿をかけて1分くらいでこのくらいのとっても薄い線でて、2日おきに検査してました😂
徐々にこゆくなっていきましたよ💕

ドゥーテストもいいと聞きます👌🏻👌🏻

• くまR

くまR

なつさんもいま妊娠中ということですので、お身体気をつけてください😣💧

わたしもいままで気にしてた周期は症状やら敏感で、検査薬も真っ白!
    でも今回はきになるのが胸が張り大きくなったのと、今日あたりからトイレが近いのと異常な眠気←ダントツで昼間ウトウトしてしまうくらい眠いです泣
    クリアブルーは使ったことあるのでドゥーテストかクリアブルーでやってみます✨✨
    10日目なのに普通に線わかります!画像やありがたいお言葉感謝します〜😭😭😭💕

• 9月8日