※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊活

妊活中で国内旅行予定。ディズニー行き、絶叫系も乗る予定。注意すべきことがあれば教えてください。

妊活中☆
もし授かっていたら着床時期に国内旅行に行きます。ディズニーにいく予定です。絶叫系も乗ろうと思ってるんですが、何かきおつけた方がいいことがありましたら教えてほしいです(;_;)

コメント

ママchan

特に気を付けることはないと思います。
もし心配なら絶叫系に乗らない、でしょうか。

• マミー

マミー

そうですね(^o^)今回は絶叫系は我慢して楽しもうと思います(^o^)

• 9月8日
こぐま☆

特にないと思いますよ(^^;;
気にしすぎなのはよくないと思いますので、後悔する可能性があるなら乗らないくらいですかね〜

• マミー

マミー

ありがとうございます(^o^)気にしすぎちゃう性格で(;_;)後悔したくないので我慢しようとおもいます!

• 9月8日
かんちゃんmama

あまり気にせず
思いっきり楽しんで来てください😄
そしてDisneyマジックにかかっちゃって下さい😆👍笑
ミッキーと写真撮って魔法かけてもらってはどうですかね😄?
いい事があるかもしれませんよ😽?

• マミー

マミー

ありがとうございます\(^^)/ディズニーマジックにかかってきます(^o^)

• 9月8日
ゆ327

私もその時期に
ディズニー、東京観光しました!

化学流産していたり
なかなか妊娠できず、、、
ということもあり
私は自分自身がリラックスしてたり
楽しんでいたほうが
着床しやすいのかな??
と思って
その旅行を楽しもう(^^)!
と思って思いっきり楽しみました!
絶叫系にも乗りました!

もし心配なら
絶叫系以外で楽しんでみたら
どうですか(^ω^)?

• マミー

マミー

ゆさんも旅行したんですね\(^^)/私も毎回期待して結局リセットばかりだったので思いきって旅行きめちゃいました(^o^)思いっきり楽しんでこようと思います!ゆさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね\(^^)/

• 9月8日
もふもふもっち

ちょうど着床時期にランドに行って絶叫系乗ったらめちゃめちゃ乗り物酔いして救護室で休みました(。>д<)
まだ生理予定日前だったし妊娠してるとは思わずだったので。
今思えば妊娠していたからあんなに酔ったのだと思います。
私みたいなパターンもありますので、無理なさらず!

• マミー

マミー

そうなんですね(;_;)(;_;)
    でも無事でよかったです\(^^)/無理せず楽しんでこようと思います。

• 9月8日
3Rmama

体を冷やさないようにはした方がいいかもしれないですね(^^)
でも私ならめいっぱい楽しむと思います!授かったらそれこそ当分乗れない絶叫系も乗っちゃいます!(まーディズニーは体に負担がかかるほどの絶叫系もないですが笑)私はむしろ楽しんでるほうがリラックスできますしママに会いたい!!と赤ちゃんが急いで来てくれるかもっと前向きに考えてました♪(´▽`)

• マミー

マミー

ありがとうございます\(^^)/
    心配するより思いっきり楽しんでこようと思います(^^)

• 9月8日
♡YU♡

不安ばかりで過ごすより、楽しく過ごしたほうがホルモンも安定するしいいと思います(*^^*)
体冷やさないように気をつけて楽しんできてくださいね☆

• マミー

マミー

ありがとうございます\(^^)/体冷やさないように楽しんでこようと思います\(^^)/

• 9月8日
mamico51

私も妊娠発覚2日前にディズニー行ってビッグサンダー、スペースマウンテン乗りました。めちゃくちゃ疲れたけど、いい思い出になりました(^^)

• マミー

マミー

妊娠してからぢゃのれないですもんね\(^^)/思いっきり楽しんでこようと思います!

• 9月8日
ゆーたん

妊活中なのですが、妊娠したら当分乗れないと思い絶叫系に乗りました\('ω')/
考え過ぎると疲れてしまうので、気持ち楽にして乗ってもいいと思いますよ⁽⁽◟(∗ˊωˋ∗)◞⁾⁾

• マミー

マミー

ありがとうございます\(^^)/
    もし、リセットした時にのればよかったと思っちゃいそうです(;_;)考えすぎず楽しんでこようと思います\(^^)/

• 9月8日
パグ

あまり気にしない方がいいと思います。私がまだ妊娠してたかわからない時期にキャンプに行ってすごい砂利道を車で行ったのですが、今考えるとよく大丈夫だったなぁと思います(*_*)
全然元気に産まれましたよ。
気にせず楽しんだ方が赤ちゃんがきてくれるかもですよ(*^^*)

• マミー

マミー

ありがとうございます\(^^)/心配で余計ストレスになりそうだったんですが、前向きになれそうです(^^)

• 9月8日