※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☻
雑談・つぶやき

日付変わって本日が40w0dの予定日。前駆陣痛はあるものの、おしるし等の…

日付変わって本日が40w0dの予定日。
前駆陣痛はあるものの、おしるし等の兆候は無し...。

今日から旦那も仕事が始まって家にいなくなるから不安💦
ダメ元でオロナミンC飲んだから、朝までに陣痛来て〜😭

コメント

あたしもオロナミンCが陣痛に繋がるってジンクス見てその日の夜に2本飲んだら日付変わったと同時に陣痛来て出産しました(*´∀`*)

• なったん☻

なったん☻

...何事もなく朝が来てしまいました...(´°ω°`;)
    2本っ❗️❗️
    1本じゃ足りなかったんですかね😭笑

• 1月4日

2本いっといた方が良かったかも知れないですね(*´∀`*)笑。
でもあくまでもジンクスなので私はたまたまタイミングがあっただけで信憑性は分かりませんね…🙂
早くベビーに会いたいですよね💕

• なったん☻

なったん☻

こうなったら毎日オロナミンC飲まなきゃいけなくなりそう...😳(ジンクス意味なし笑)

• 1月4日
おたまま

同じく今日が予定日です!おしるしらしきものはあったのですが、前駆陣痛すらありません( ̄▽ ̄;)
年末年始料金がかからないように調整してくれたのかな?と前向きにとらえて来週中にはでてきてもらいたいです(T0T)

• なったん☻

なったん☻

お仲間さんがいらっしゃいましたか(*´ω`*)
    ウチは年末年始料金はなかったのですが補助券が尽きたので明日の健診前に入院したいところ...😓
    でも多分私も来週な気がします😅

• 1月4日
  • おたまま

おたまま

今日検診にいったら、前回あった張りが全くなくなってました笑
    計画入院が来週の9日に決まってしまいましたが、今日とりあえず焼き肉を食べてみました~(^o^)なにか異変があることを期待します!

• 1月4日
  • なったん☻

なったん☻

1時頃から定期的な張りがあったので4時頃病院に行き陣痛が弱いので一旦帰ってー、と言われ帰ってきたところです...😓
    私も今日焼肉やってみます😭😭

計画入院決まったんですね❗️
    いよいよですねー😊

• 1月5日
  • おたまま

おたまま

定期的な張り、期待しますね~!私も夜中きた!と思ったら二回くらいの張りと痛みで治まりました( ̄▽ ̄;)
    計画入院9日か11日と言われたのですが、早く会いたいので曜日も気にせず9日にしてしまいました~笑
    お互い頑張りましょう!元気なbabyさん!

• 1月5日
  • なったん☻

なったん☻

結局前駆だったみたいで痛みが遠のいてしまいました(´・ω・`)💦
    こちらの健診では赤ちゃん順調!と言われただけで特にお産については言われなかったのでまだまだかかりそうです😅

• 1月5日
  • おたまま

おたまま

病院によって違ったりするんですかね~なんかエコーで見てると、赤ちゃんぎゅうぎゅうで窮屈そうに見えますよね( ̄▽ ̄;)ぼよーんと時を待つしかないですが、楽しみですね~(^o^)

• 1月6日
  • なったん☻

なったん☻

ホント窮屈そうです!
    エコーではもうお顔見えないねーって言われちゃいました😅
    今日はいつもより長くウォーキングしたのと、オロCが効かなかったのでデカビタ買ってきました!
    いつでも陣痛来ーいッ😁

• 1月6日
ぺるちゃん

わたしも予定日、状況まったく同じです😭せめて兆候ほしいですよね~!

オロナミンCもスクワットもウォーキングも焼肉も辛いものも全部やったのですが、たまの前駆陣痛以外まったく兆候がなく、もうしばらく生まれない気がしてきました…🙄

• なったん☻

なったん☻

こちらにもお仲間さんが(*´∀`*)
    妊娠線もガッツリ入り、もう何本増えてもいいから早く出てきて〜😭と話しかけることしかできません笑

• 1月4日
ロッチャン

初めまして😊
私も今日が予定日&午前に検診も行ってきたのですが…産まれる気配ないです😭
オロナミンCのジンクス初耳だったのですが
個人的に好きな飲み物で年末年始、毎日飲んでたのですが何の兆候もなかったですね(笑)
いつ陣痛が来るのか恐怖しかありません😵

• なったん☻

なったん☻

今日予定日の方意外といらっしゃいますねー😊
    陣痛怖いですけど、3000gを超えているベビちゃんを支えている私の腰が悲鳴をあげているので今晩でも陣痛大歓迎です😭笑

• 1月4日
ひったむ

同じく今日予定日です!
オロナミンC飲んじゃいますよね笑
私もおしるし無いしで、産まれる気配ないです😅
いつ陣痛来るのかドキドキしてます笑

• なったん☻

なったん☻

予定は未定ってこのことですねー😅
    私は本日で40w3dですが今日も実母からの「まだなの?」攻撃に耐えながら陣痛待ちです😭笑

• 1月7日