※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃー
家族・旦那

夫婦喧嘩?を何ヶ月かぶりにしました。内容は育児についてです。普段イラ…

夫婦喧嘩?を何ヶ月かぶりにしました。
内容は育児についてです。
普段イラッときたことを
溜めに溜めていたので、
この機会に全て吐きまくって
とてもスッキリです。

旦那は嫌な事は溜めないので、
基本的には私1人が一気に爆発します。
私が喧嘩になると口が悪くなる為、
最初は強気なのに徐々に静かに。

歳が少し離れているので
勝った気分になります。笑
皆さんは喧嘩するとどちらが強いですか?

コメント

deleted user

どっちが強いとかなく対等ですね(^^)
旦那は10歳上ですがお互い言いたいというか思ってること伝えてお互い非を認め合う感じです!

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    あーさんの家庭はそうなのですね。
    みんなの家庭が対等ってわけではないので、私はその関係でなんだかんだ、上手くいっています^^

    • 1月4日
deleted user

以前まではにゃにゃーさんの旦那さんタイプでしたが
今は黙ります(笑)
たまって爆発しますが、旦那(再婚)の前では口が悪いのを本気では見せてないので
静かに喧嘩して
喧嘩すら面倒くさいので私が謝って普通に戻ります(笑)

何年もいると喧嘩すら面倒くさくなってしまい
喧嘩になりそうになったら謝ったり機嫌とったりして喧嘩にならないようにしてます(笑)
心の中では自分が勝ったと思ってますw

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    旦那は小分けにして言うので、
    溜まるのは私の方です。笑
    言いたいこと言うと、普段のストレスも少し解消されちゃいます。w

    • 1月4日
ゆんゆん

うちもそんな感じです!

主人は我慢できずにその場でキレますが、私は貯めてたまにキレてやり込めます(笑)

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    溜めるとめちゃくちゃスッキリですよね!笑

    • 1月4日
deleted user

わたしはその場で言っちゃうタイプですが、バーっと一気に言うので、喧嘩になると旦那は着いてこれず黙っちゃいます。
それがさらにイライラしますが、
言い返されるとヒートアップしちゃうだろうしこれでいいのかなって感じです😂