※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボヌ
雑談・つぶやき

私が妊娠したからって自分も妊娠して私が検診行ってた病院に自分も検診…

私が妊娠したからって自分も妊娠して
私が検診行ってた病院に自分も検診で通って
私の子供と同じ漢字を自分の子供にも付けて
私がメガネかけたら自分もメガネかけて

M氏「お金ないけん子供産まれてもアンパンマン覚えさせれんわ〜」
私「なんで?」
M氏「アンパンマンのオモチャ高いやん」

お金も無いのにルナルナの有料に登録して子供作るとか、それやのに私には自然にできましたよアピール。

M氏「旦那の給料が少ないけん仕事紹介して」
私「ウチの旦那の仕事場ならいけるみたいやけん聞いといてくれるって」

仕事の紹介もして書類も書いて提出し登録した後になって、旦那が仕事行きたくないって言よるんやけどって。

M氏の母親は 本人がしたくないって言よるんやけんやめとったらええやん と M氏の旦那に何回もホンマに行くんか確認とったのに ギリギリになって そのパターン。

最低でも1ヶ月は働いてと言って働き出したら
M氏の旦那 「お婆ちゃんが倒れたから仕事やめて農業しないといけない」

後でM氏に聞くと全部嘘。

んでそのまま1ヶ月後に仕事辞めてった。

未だ 旦那には 断りの1つも無いままです。

行く場所に いつも M氏が居るし ジロジロ遠くから
見てくるん ホンマに やめてほしい

ウチの家に入っても 挨拶1つも無しで 寝室や物置き部屋など ウロチョロされるし 財布や鞄の中身いつも覗かれてるし

なのに M氏が旦那と同居生活しだした今は 住所も教えてくれない 全部全部 秘密にしてます。

意味がわからん。

全部 今までの事 思い出したら腹が立ち過ぎて

もう付き合いはしない と言って
連絡先を消した。

しばいてやりたいぐらい キモいし どっか消えてって思う。

コメント