※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとぴっぴ
妊娠・出産

別の病院で4Dエコーを撮る金額や感じ方について知りたいです。第一子で記念に残したいと考えています。

通院しているクリニックは3Dエコーまでしかないのですが、
4Dエコーを別の病院に撮りに行った方はいますか?

参考までに、金額とどんな感じかを知りたいです!

第一子だし、
記念になると聞くのでどうしようか悩んでいます。

コメント

めぐみ

行きました!
金額は3000円くらいで、丁寧にやってくれ顔とかも見えたら撮ってくれて可愛い所は委員長に内緒でって多めにもらいました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• いとぴっぴ

いとぴっぴ

先程自宅近くにある4Dエコーを取り扱っている産婦人科に問い合わせてみました!
    金額は安い値段ではないですが、
    やっぱり思い出にしたいしとりにいこうと思います!

• 1月4日
  • めぐみ

めぐみ

そうなんですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*高いけど思い出になるので後で見返すことも出来るのでいいですよね(^^)
    素敵な思い出になりますように(*´꒳`*)゚*.・♡

• 1月5日
m@nmls

初診だったのもあってか1万弱かかりました💦

• いとぴっぴ

いとぴっぴ

うちの近くも、5000円のところと1万のところと差がありました(>_<)

• 1月4日
しわき

4Dエコー代5000円でした。
CD-ROM持って行けば0円でしたが、わたしが持っていったのが何故か使えず、プラスで500円かかりました。

ずっと顔を見せてくれなくて、せっかく高いお金払ったのに無駄になりました。が、それもまたいい思い出です😂

• いとぴっぴ

いとぴっぴ

近所の産婦人科さんは、SDカードを購入してくださいとのことでした(>_<)
    お値段張りますね(>_<)

• 1月4日
ちび丸

3000でした!が、照れ屋なのかずっと背中を向けられて全く顔見れませんでした〜😭💦

• いとぴっぴ

いとぴっぴ

3000円の産婦人科が近所にはなさそうです(>_<)いいなーーーー

• 1月4日