※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむたん
家事・料理

匂いの少ない洗濯洗剤は何でしょう?アリエールの匂いがキツすぎて、具合…

匂いの少ない洗濯洗剤は何でしょう?
アリエールの匂いがキツすぎて、具合が悪くなってしまい、それから洗剤の匂いが気になるようになりました。。。

無香料や、香りの少なめ、優しいめの洗剤使ってる方いらっしゃいましたら、教えてください!!

柔軟剤も香り弱めのがあれば教えて下さい!

コメント

ぎゃびー

娘が小さい時はずっとさらさ使ってました!
私的にで申し訳ないんですが…匂いとかそこまでしなかった気がします😂

ママリ【・∀・】

私は柔軟剤の匂いが苦手です。
とくにフローラルとかローズとかは気持ち悪くなってしまって(>_<)

洗濯洗剤はアリエールですが、ファブラッシュの柔軟剤(無香料)を使用して、洗濯後のお洋服の匂いは気になりません(・∀・)
でも個人の感じ方の違いや、すいたさんの好みもあると思うので参考までに(^^)

wtnb05

洗濯洗剤と柔軟剤をさらさにされてはいかがですか?そんなに匂いはきつくないですよ。

Nanana

さらさは優しい香りでおススメですよ😃✨レノアはふんわり香るので好きです🎶

Rim

アタックバイオジェル使ってます!
匂い強く感じた事無いです🙆

洗剤はアタックネオ、柔軟剤はハミング使ってます!
他の方も書いてますが、さらさも香りが弱いのでいいと思います💡
私も1人目妊娠をきっかけに洗剤とかの匂いに敏感になってしまいました😣

らむたん

まとめてのコメントで失礼します!ありがとうございました!妊娠をキッカケに匂いに敏感になってしまい、そんなに匂いがキツくないものでもキツく感じてしまうようになり、アリエールがだめになってしまいました。

アタックとさらさ、試して見たいと思います。