※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

四歳の息子が泣き出して暴れた時の事なのですが聞いて頂けたら嬉しいで…

いつもお世話になっております。
四歳の息子が泣き出して暴れた時の事なのですが聞いて頂けたら嬉しいです。
旦那が暴れる息子を抱き上げて俺はお前が知らない遠い場所を沢山知ってるからな。そこに捨てたら二度とママには会えないからな。と言い出しそれだけでも嫌だったのに更に生きてる事を後悔させたるからな。と言い出したのでそんな脅しは止めてと息子を取り返しました。
旦那からどうせ意味なんて分からないんやからええんや。と言われました。
こんな風に怒るのどう思いますか?
確かに本当に息子は泣き虫なのでイライラするのは分かるのですが💦
お正月休みはずっと旦那がいるから苦痛です。
早くお休み終わって欲しい。
宜しくお願い致します🙇✨

コメント

mmmys

流石に自分の息子に対して言う言葉じゃないと思います…
捨てるとか、ママに会えないとか…

私の旦那がそんな事言ったらすぐに義母にも実母にも話しますね💦
あり得ません…

まぬーる

意味は多少わかりますよ。おそらく言葉を覚えて友達にも言うかも?

私のクラスだった子で…お前を地獄に突き落とすからなって友達に言った子が忘れられません😅元気かなあ。。

• まぬーる

まぬーる

ちなみに、そんな怒り方をしても、脅迫観念みたいな怖さだけが残り、お子さんの性格改善には繋がりませんよね。むしろ泣く😅

叱り方が根本的に違いますよ!お子さんの性格がひん曲がると思いますが😅

• 1月3日
まま

意味は分からなくても真似はします。幼稚園とかで話しますよ💦
息子の教育の前に、旦那さんの教育ですね…😭

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🙇✨
返信遅くなり、またまとめてになりすみません💦💦
旦那とも話し合いをしてとりあえず怒り役は私がするから旦那には口を挟まないで貰う事にしました。
ありがとうございました🙇✨