※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
家族・旦那

年末年始のお休みでしこたま酒飲んで胃が荒れて痛いと昨日からグズグズ…

年末年始のお休みでしこたま酒飲んで胃が荒れて痛いと昨日からグズグズ。
自己管理ができてないだけですよね。
子供の相手は全くしないのにソファでゲームはできる。
胃薬もポカリも買ったしお粥も作ったんだから胃薬飲んでさっさと寝ろ‼️
って思ってたら本当に自分のお粥食べたら放置してお風呂入って寝ていい?って寝室行った。
子供の相手もしない。かといってご飯食べさすの手伝うでもない。本当に自分のことだけ。

いるのになにもしてくれないのがイライラするからいないほうがいい。
決して旦那のことキライとかじゃない。わたしは幸せ。
体調が悪いのは仕方ない。
でも、目の前で子供二人の世話で手が離せないのにあれこれ言わないでほしい。手が足りないからだが足りない。子供のこともう少しかまってあげてほしい。わたしは昼間体調が悪くても子供から離れれないんだし。
ほんとお母さんに休みはないな。年末年始、私が少しでも楽できるようにって大量のおでん作って3日ほど毎日同じメニューでも文句言わずに子供にもお母さんがお料理しなくていいようにお正月はこういうメニューなんだと説明してくれていたのに。あの優しさはどこへ。

コメント

にゃんちゃん

同じようなことでイライラしてました。笑
体調悪いのは仕方ないですが、お酒が原因ですよね?うちの旦那もお酒が原因で、昨日から体調悪くて、今朝もオエオエ言ってました😑
体調崩すほど飲んで何が楽しいんだかって気持ちと、私は妊婦だし正月もクソもないのに自分だけなんなのって気持ちで、労ってあげようなんて1ミリも思えませんでした!
それでお子様いたら全ての負担が母にきて、余計に大変ですよね😭
きっと我が家もそうなります。
私も旦那のこと嫌いなわけではないです。でもこういう姿見てると、なんだか悲しくなるんです。
独身じゃないんだから、少し考えて飲んで欲しいですよね。
この年末年始お酒が原因で私はずっとイライラしてます。お正月なんて嫌い。笑

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    共感してもらえて少し楽になりました。
    そうなんですよね。
    お酒が原因って自分でわかるならなんでそうなるまで飲むのか、、大人なんだから自分で考えて調節してほしいです。明日は親族がやっと集まる日なのにその前に体調崩すほど飲むなんて…

30,31,1の3日だけで胃が荒れるほど飲むってバカですよね😭

• 1月3日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

昨日主人の実家で家族集まったのですが飲み過ぎて胃が痛い件についてかなり義母に怒られてました😅(笑)
    ざまーーみろなんて心の底で笑ってやりました‼️

• 1月5日
  • にゃんちゃん

にゃんちゃん

爆笑😂😂😂
    私は自分の実母や親戚にチクってやりました👍
    たまには嫁以外に怒られた方がいいですよね!
    ざまぁみろー❤️笑

• 1月5日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

昨日の集まりも胃薬持参してまでお酒飲んでたのでバカじゃないのって言われてました。33歳のいい大人が親に怒られてました。
    そこでちゃんと言ってくれる義母に感謝です😆

• 1月5日
  • にゃんちゃん

にゃんちゃん

一緒〜!笑
    うちも胃薬飲みながら酒飲んでました😑
    良い義母様ですね😆
    うちは明日友達と飲みに行くみたいですー!懲りずにまた具合悪くなるんだろうな😑ちっ。笑

• 1月5日