※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
ファッション・コスメ

産後太りでお腹だけポッコリの方、どんなファッションしてますか😭?もと…

産後太りでお腹だけポッコリの方、どんなファッションしてますか😭??もともと痩せ型でパンツインとかしてたんですが今それをやるとお腹が目立ってとてもできません😞ダイエットするのが一番ですが😅そこは置いといて……。なにかガードルなどでごまかしてる等、工夫してることあれば教えてください!誹謗中傷はいらないです!

コメント

deleted user

お腹ぽっこりなかなか直らないですよね😂
私もジーンズ履くときはガードル必須です!!
私もパンツインできる日がまた来るといいなー😂笑

  • 宮田くん

    宮田くん

    やっぱりガードル大事ですよね!!
    ちなみにどこのメーカー履いてますか??

    • 1月3日
さや

ガードル履いて下腹に効く筋トレしてます😂

はるちゅんママ✩*॰¨̮

あたしもです!
一人目は痩せたのに二人目産んだら…全然です(´°ω°)
ピッタリしたのは避けて
チュニックとかお尻がギリ隠れる丈のものとかです。
今の時期はパーカーで誤魔化してます!笑

らぷんつぇる

インできないですよね😭
二人目生んだら皮膚がさらに伸びたのかぽっこりが全然へりません。
緩いシルエットのものばかりきてます。

ピッピ

私も妊娠前はパンツインなんて余裕でしてたのに、、、
お腹ポッコリのおかげでどうしても身体隠す服しか着れなくなりました💦

帝王切開で産んだので、ガードルは締め付けられて痛いし、腹筋は力入りにくくて少しずつしかやれなくて😭

いつか着れる日がくるといいなぁ、、と願いつつ体型隠れる服ばかり買ってしまってます笑


回答になってなくてすみません😰