※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

妊娠後期やる事なくて暇すぎます(;o;)旦那は体調悪くて早く寝てしまってテレビもない部屋で暇してます

妊娠後期やる事なくて暇すぎます(;o;)
旦那は体調悪くて早く寝てしまって
テレビもない部屋で暇してます

コメント

トモロー

今のうちに1人でいろいろやっといたほうがいいです!!のんびりできるときにしとくべきです!!

• あかり

あかり

なんかやり尽くした感があって(;o;)!
    子供が居たら暇なんて無いんでしょうが(;o;)

• 1月3日
ひーママ

早く産まれる為ストレッチしましょ!笑

• あかり

あかり

ストレッチ大切ですよね!

• 1月3日
ゴロぽん

部屋の模様替えや、家具は赤ちゃんいても大丈夫ですか?
角があったり、配置だったり、オープニングラックやカラーボックスは、まずグシャグシャにされたり、落ちて事故になったり、誤飲があったりで危険です。
うちはすっかり忘れて産後5〜6ヶ月で買い換えたので大変でした😂

• あかり

あかり

気が早くて引っ越しする時にすべてやり尽くしてしまいました(;o;)
    里帰りなので今は畳の部屋にしんみりケータイをいじってます😂

• 1月3日
えり

私は大人の塗り絵やってました笑
はまりましたよー

• あかり

あかり

大人の塗り絵!本屋さんなどでかえますか?

• 1月3日
  • えり

えり

本屋さんにありますよ( ´∀`)
    ディズニーのとかいろいろありました

• 1月3日
まり

私も、そのころ暇すぎて嫌になってたんですが、今となっては戻りたいと思うときがあるぐらい自分の時間が全くなくてしんどいです(>_<)子供は可愛いですが(>_<)もっとゆっくりカフェとか甘い物食べに行ったりしたらよかった(T_T)一人でショッピングモールうろうろとか、そういうのが今は出来ないので(>_<)いろいろ楽しんでください(*^_^*)