※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)❤
ココロ・悩み

男性は遠距離でも会えない時に連絡を大切にしたいと言っているが、女性は連絡が意味がないと感じているようです。

男の人ってほんま分からん!!

離れてる分、会えん分
ちゃんと連絡してよ!
って言ってるのに、

そんなん連絡したって
なにが変わる?意味ない!
べつに会えるわけでもないんやから!

って。

男の人ってそんなもんですかね

コメント

deleted user

離れているからこそできることはしたいのにー(>_<)
寂しいですね(T^T)

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    ほんとそうです!
    連絡の大事さわかってない!!

    • 9月8日
まなちゃん

連絡しても会えないことは
わかってる!
だからこそ連絡取りたいのに・・・!
って感じですね(゜´Д`゜)
寂しいですよね💦

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    さみしすぎて
    耐えれないです、、

    • 9月8日
deleted user

連絡も取らなくなったら相手の存在感じられなくなっちゃうじゃないですかね!(T_T)

近くにいれない分、存在を感じさせてほしいですよね!
それだけで寂しさも紛れるのに…(;∀;)

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    いや、まさにそうです!
    繋がってるってだけで
    安心しますよね、、

    連絡取ったら取ったで
    喧嘩ばっかりです

    • 9月8日
deleted user

連絡ぐらいほしいですよね!
ちなみにうちの婚約者は週に一回、会う時だけしか連絡ないです。
こちらから送っても会いたい以外は無視でしたよ(´・_・`)笑

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    ほんと、業務連絡しか
    してこないですよね、

    心配のメールとか
    なんかあるだろとか
    思っちゃいます

    • 9月8日
みたん

寂しいけど、男って連絡無精ですよね。うちの旦那も自分からはなかなか連絡しないです…
遠距離だった時、私も連絡してよって言って喧嘩になってましたが、結局連絡来たことないですww
こっちから連絡したら返って来てたので、寂しい時はメールとか電話してました。
寂しいから相手も連絡してくれて当たり前っていうのは多分女の考えなんだと思います。男は寂しくなったら会いに行くって感じじゃないですかね?

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    やっぱそんなもん
    なんですかね、
    なんか虚しいです、、

    • 9月8日
あーちゃんฅ

メールなどの連絡は
女性→コミュニケーションツール
男性→連絡ツール
と捉えているのでそもそも脳が違うのです( ̄▽ ̄)

なので男性は連絡する事がなければお喋りするツールとしてメールはしませんね〜
もちろんマメにメールや電話をくれる男性もたくさんいますけどね♪

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    そうだと分かっていても
    割り切れないですね、、

    • 9月8日
乃愛mama

離れてるからこそ連絡取りたいですよね(´・_・`)

私の旦那もそうです。
訳あってまだ一緒に住めてなく週2くらいでしか会えません。
旦那のことが大好きすぎるので連絡来ないと寂しい思いしてます。

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    離れてるからこその
    連絡取り合う携帯だろ
    と思っちゃいます、

    わたしも好きすぎるので
    葛藤する毎日です

    • 9月8日
deleted user

寂しいですねー(;∀;)
うちは付き合ってる時からメールとか電話をよくしてるので、里帰り中の今もメールや日によって電話もしてくれます。
でも今日はなぜかメールこないですけど(/_;)
仕事忙しくて帰って疲れて寝ちゃったか飲みに行ったかどっちかだと想像はつきますが、寂しい(-_-;)
逢えないから余計に連絡取り合いたいですよねー!

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

うちの旦那もそんなこと言ってた気がします😂
根本的に男と女は考えが違うのかもですね😭
けど寂しいですよね!!!

deleted user

うちは逆です(^^;)
旦那から電話がきても早く終わらせようとするのは、
私の方です(*_*)
ちょっと反省…