※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

お腹が苦しく、胎動が少ない日が続いています。散歩した影響でしょうか?胎動が少なくなる周期はありますか?赤ちゃんの位置が変わっているのかもしれません。

なんだかお腹周り全体が苦しいです…。
今日はいつも以上に胎動は感じず…少し心配になってきました…。
体重も右肩上がりなので少し一人でのんびり歩こうと1時間ほど散歩をした影響も有るんでしょうか?
誰かと一緒に歩くと歩幅を合わせてくれないので1人の方が気が楽で久しぶりに今日きちんと歩きました。

この周期から胎動少なくなりますか?
赤ちゃんが下がってきてるからいつもの場所で感じません…(´・ω・`)
下腹部あたりでも少し重みを感じます…。

コメント

みわ

私は出産前日までしっかり胎動ありました。

大福母

私は赤ちゃん降りてこなくて帝王切開でしたが麻酔が効いてわからなくなるまで胎動ありましたよ!
もう36週ですし心配ならすぐに病院に連絡して見たほうがいいと思います!