※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iuy*
妊娠・出産

夕方トイレでおしるしが出て、出産を考える女性。おしるしと陣痛の関連性や出産の兆候について調べ、陣痛や破水がいつ起こるか気になっている。

夕方トイレに行ったら、下着におしるしが…
たぶん、おしるし…(^-^;
一人目の時は、破水からの陣痛で出産だったのでおしるしが出た経験がなく💦
出産を迎える時も近いかな?
色々調べてると、おしるしがあったその日に陣痛来た人や翌日に陣痛来たりする人もいるみたいだし。
自分もいつ陣痛もしくは破水が来るか気になっちゃう😂

コメント

koro.❁

上の子の時はおしるしの1週間後に陣発しました(^^)

今回はちょうど1週間前におしるしありましたが、今のところ陣発してないです。

• iuy*

iuy*

1週間前におしるしがあったんですね!
    そろそろ陣痛来るかもですね(^^)
    お互い出産頑張りましょうね😄

• 1月3日
ま

1人目はおしるしあって三日後に陣痛出産でした!
2人目もおしるし陣痛出産でした
そろそろですね💗
がんばってください!!

• iuy*

iuy*

私も数日以内には陣痛来るかなー?なんて思ってみたり…笑
    そろそろだと思うと、気になっちゃって💦
    ありがとうございます!頑張ります!

• 1月3日
chiy

私は36週と、37週におしるしありましたが、残念ながらまだ陣痛来ず…結構痛い前駆はありましたが、明日で39週です💦

• iuy*

iuy*

そうなんですね💦
    おしるしがあってもすぐに陣痛繋がるかは個人差がありますよね(>_<)
    お互い出産頑張りましょうね!

• 1月3日
こっこ

私は予定日の3日前に健診に行って尿検査しようと思ったら出血してて、
先生に話したら『多分おしるしだねー』と言われ、
その後おさまったものの生理前のような重だるい感じが続きました。
予定日の朝お腹が痛くてトイレに行ったら生理2日目並みの出血量でそのまま入院、子宮口5㎝でしたよ。

なかなか破水もせず最終的に内診グリグリでした💦

• iuy*

iuy*

生理2日目くらいの出血量はびっくりしますよね💦
    私もおしるしの経験無いので、一瞬これがおしるし?なんて思いました(^-^; 内心グリグリは痛いですよね😱

• 1月3日
蒼★夏♡彩♥晴☆

長女は38週2日でおしるしが朝あっての夕方、次女は38週で内診して出血し、ちょっとだけ破水してからの夕方、長男は36週3日でおしるしからの2時間後…病院について直ぐに生まれました。

• iuy*

iuy*

おしるしがあってから、その日に出産されてるんですね!
    明日検診なので、近日中に出産なりそうか聞いてみようと思って💦

• 1月3日
MICA

私も今日お風呂に入る前におりものシートにうっすら色がついてて❗おしるし⁉と思ってトイレでふいたらうっすら赤いのがついてきたので、おしるしだ〰と興奮しました👀💦
私も上二人は破水からだったのでおしるし初めてで😂即友達に連絡したら、おしるしあってから次の日だったりしばらく陣痛こなかったりみんなバラバラでした😅私達はいつになるでしょうね😆💦お互い頑張りましょうね👍💕

• iuy*

iuy*

私も一瞬、これがおしるしってやつ?と思ってしまいました(笑)
    おしるしがあっても、陣痛にすぐ繋がるかは個人差あるみたいですもんね。おしるしがあると、ソワソワしちゃいますよね(笑)
    お互い出産頑張りましょうね☆

• 1月3日