※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が膝立ちして滑って壁の角におでこをぶつけ、青あざができました。食欲もあり元気ですが、初めての痣で心配です。様子を見て大丈夫でしょうか?

娘が膝立ちしてる状態で滑って、家の壁の角(90度になってる所)におでこをぶつけました💦
すぐ大泣きして、今は筋状の青あざが出来てます😣

食欲もあり、機嫌よくおもちゃで遊んだり歩いたりもしているのですが、痣が出来るのは初めてなので心配です💦
このまま様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

ふぇっふぇ

痛かったですね、可哀想に😢
頭を痛がって大泣きしたり、ぐったりして嘔吐を繰り返すようなら夜中でも病院に行ってください!
機嫌よく遊んでごはんもしっかり食べて、いつもと同じ様子なら様子見でいいと思います(*^◯^*)
どうしても心配なら、明日から病院はやっているはずなので、かかりつけを受診してくださいね。
お大事に(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁の角のすぐ隣で遊んでたのですが、まさか滑るとは思ってなかったので焦りました💦
    今実家だし、今のところいつもと変わりは無いので、このまま様子見てみます😣
    ありがとうございました!

• 1月3日