※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

子宮口は5〜6cmで前駆陣痛。赤ちゃんの頭下がってるけど、お産進まないかなぁ。同じ経験の方いますか?

朝破水して入院中…

ずっと子宮口は5〜6cmで、陣痛きたら早いよ!と言われ続けてるけど前駆陣痛ばかりです🙄💦子宮口よりも赤ちゃんの頭の方が下がってるそうです😳同じように言われた方いますか?

今日はお産進まないのかなぁ😥

コメント

ゆ。ま。

私もそんな感じでした!
なので辛くて促進剤使って2時間で産みました!

• まき

まき

そうなんですね!!私張りだけで痛みがなくって😥促進剤、今日産まれなかったら明日使われそうです!促進剤使ったら早そうですよね(>_<)ありがとうございます💓

• 1月3日
るか

赤ちゃんは下りてきてたけど子宮口が6センチから開くまでが長かったです( ;∀;)薬とあとは陣痛のときの呼吸法でなんとかその日のうちに出産しました♪

• まき

まき

同じような感じですー!😫とりあえず陣痛がこなきゃはじまらないですよね😥呼吸法今の内に練習しておきます!ありがとうございます❤️

• 1月3日
ゆかり

私も、今朝破水して入院しました☆

子宮口開いてないし、陣痛もまだです💦

明日までに自然に陣痛こなければ、誘発になるみたいです❗

お互い頑張りましょうね🎵

• まき

まき

同じですねー!✨
    やっぱり明日までに陣痛なかったら誘発ですかね?私はまだ何も言われてなくて😔

本当に、お互い頑張りましょう😍❤️

• 1月3日
あいか

私も陣痛なしで夜破水からの次の日の朝から促進剤して1時間半で産まれました!

• まき

まき

促進剤使ったんですねー!
    私もそうなりそうです(>_<)💦
    1時間半って早いですね!そうなりたいです🌟ありがとうございます❤️

• 1月3日
  • あいか

あいか

頑張ってください♡
    母子共に健康でありますように🙋

• 1月3日
  • まき

まき

ありがとうございます(`・ω・´)👍🏻
    頑張ります😍💓💓

• 1月3日

4:30破水
入院になりましたが、全く陣痛来ず(笑)
翌日1:30陣痛スタート
9:00促進剤点滴(破水して24時間経過したので)
11:55出産でした😂💦
いまの間に寝たり、食べれるもの食べて、体力温存してくださいね🙌
頑張ってください!!!

• まき

まき

陣痛なかなかこないですよね💦私も明日になりそうです(T ^ T)1日経過すると促進剤になるんですか?促進剤のこと何も聞かされてないので気になってます😅
    ありがとうございます❤️
    食欲ものすごいので体力つけておきます!!

• 1月3日

退会ユーザー

私のところは24時間経過したら促進剤と入院の時点で言われました😣病院によって違うかもしれないですね💦気になったことは、どんどん聞いて良いと思いますよ!私は「これから、どうしたらいいんですか?何したら陣痛来るんですか?」って何回も聞いてました😂✨
    出産前に、こんなに暇になることあるのかと思うくらい陣痛来てくれないと、暇ですよね(笑)

• 1月3日
  • まき

まき

そうですね(>_<)後で看護師さんに聞いてみようと思います❗️ありがとうございます💓今が最後のゆっくりできる時間ですよね😅本当暇なので今の内に色々しておきます(笑)

• 1月3日