※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniキティ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが沐浴中に顔からお湯に浸かり、泡を出しました。今は元気に泣いてミルクを飲んでいますが、心配です。大丈夫でしょうか。

生後2ヶ月になる赤ちゃんを
間違えて沐浴にて手を滑らし顔からドボンとお湯に浸かっててしまいました(._.)
びっくりしすぎたのか泣きもせずに口に泡がでてきたのですが…
今元気に泣いてミルクなので大丈夫ですかね(;_;)心配です。

コメント

みみ828

必ず一回はするかも( ̄∀ ̄;)元気なら心配いりません(´﹀`)安心してください(´﹀`)

• miniキティ

miniキティ

ドボンとなった瞬間泣きもしなかったので、怖くて背中トントンしたけどそのあとまた入れたら目をつむり気持ち良さそうでした(._.)
    大丈夫だといいですが

• 9月8日
れあMOM

元々羊水の中にいたので大丈夫ですよ😊

• miniキティ

miniキティ

ならいいですが(;_;)
    今は機嫌良さそうです

• 9月8日
まぁぶる

滑らせた際に頭を打ったりしていなければ、お湯に浸かってしまったくらいなら様子見で良いと思いますよ(^^)

• miniキティ

miniキティ

一瞬すぎてすぐすくいあげましたがあたまを打ったのかわかりません(;_;)
    元気に手足バタバタミルクも、飲んでるので大丈夫ですかね(._.)

• 9月8日
  • まぁぶる

まぁぶる

目で見えない打撲の影響は不安ですが、その後がご機嫌なら大丈夫なのかと(^^)
    たまたま私はドボン未経験ですが、赤ちゃんは基本的に羊水の中に居たので、少しのドボンなら大丈夫!と病院で教わりましたよ❁

• 9月8日
や、こ、

うちの子病院でみんなの前でやり方を教わる時にモデルになったんですが、その時に助産師さんに誤ってぽちゃんと落とされましたΣ(ω |||)それこそ生後4日目とかです!でも羊水の中にいたので大丈夫だと説明を受けました!その時は怒りと不安でしたがなんともなかったですよ!