りんご
うちは小柄です。110ですね。120だと若干大きい。でも来年用としてなら120買いますかね。
六才と言っても、六才なりたてなのかもうすぐ七才になる六才なのかにもよるかなー。
ひろ
ウチは110㎝18キロの小さめです。
幼稚園では、前から5番目くらいです。
今、110㎝を着用しています。
りんご
うちは小柄です。110ですね。120だと若干大きい。でも来年用としてなら120買いますかね。
六才と言っても、六才なりたてなのかもうすぐ七才になる六才なのかにもよるかなー。
ひろ
ウチは110㎝18キロの小さめです。
幼稚園では、前から5番目くらいです。
今、110㎝を着用しています。
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント