※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

やーほんと旦那寝んなやマジむかつく役立たず!年収1千万超えてから子育…

やーほんと旦那寝んなやマジむかつく役立たず!年収1千万超えてから子育て家事しないでも偉そうにしろ!全然ゆっくりできねーよ!お前明日休みだろ!わたし明日仕事だわ!

コメント

妃★

年収1000万は手取り750万ほどなので、1500万稼いでから寝ててもらってください(笑)

• かな

かな

ですね!ごもっともです!手取りに訂正です(笑)

• 1月3日
  • 妃★

妃★

夫は『旦那さんが3000万位、稼がないと、奥さんの『夫を自由にさせてやろう』という気は起きないものだ』と言っています。なるほどw

• 1月3日
  • かな

かな

ステキな旦那さんですね(笑)たしかに毎年3000万自由なお金を持ってきてくれれば、よほどの事じゃない限り全然気にしません(笑)わたしにも働いてもらわなきゃ困る!と、言われて働いてるのに自分だけ家事育児わたしに押し付けるのは筋違いですよね!

• 1月4日
あすか

子供つくっといて休みの日に休もうとしてるだけで腹立ちますよね😂
家事のお給料くださいって感じです😭

• かな

かな

ほんとですよね。自分だけ当然のように何も言わず勝手に寝だすとか本気で死んでほしいと思います。

• 1月3日