※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
子育て・グッズ

生後半年の息子が授乳中に乳首を噛み、痛みを感じています。歯が生えてきてますます痛くなる恐れがあるため、授乳が心配です。

生後半年の息子が歯が生え始め最近授乳のときに乳首を噛んですごく痛いです( ; ; )つい、「痛いってば!」って言ってしまいます(´•̥ω•̥`)遊びのみの時は特に噛みます。これから歯がどんどん生えてきてもっと痛くなると思うと授乳が怖いです( ; ; )

コメント

ままり

私の知り合いの子は痛い!!って言ってたらそれが怖かったのか急におっぱい吸わなくなったと言ってました!
そのあとどれだけ乳を出してもダメで、張って大変だったーと(^_^;)

ゆんゆん

痛いと反応すると、面白がるみたいですよ。痛いのこらえて、低い声で辞めなさいって言うとやめるって良く聞きますよ(^^)試してみて下さい(^^)

ふうママ

噛まれたら鼻つまみようにしてたら今上手に噛まないように飲めるようになりましたよ~😆