※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
子育て・グッズ

旦那の親戚の集まりで2人の赤ちゃんにお祝いを用意する必要があります。予算は1000円程度で、何が良いか相談したいです。赤ちゃんは2人目、3人目で6ヶ月くらいです。おしりふきはつまらないかな?

今日の5時から旦那の方の親戚の集まりなのですが
2人赤ちゃんが生まれていて
お祝いを用意しなくちゃいけないことに
今更気が付きました!泣

うちがもらった時は2人とも1000円程度のお祝いだったとおもうのですが、その予算だと何が良いと思いますか?

ご出産された方は2人目、3人目です。
2人とももう6ヶ月くらいかなと思います。

おしりふきとかじゃつまんないですよね?笑

コメント

rii

おもちゃとかはどうですか?

ママり

おもちゃか、買いに行く時間があるならスタイはどうでしょうか?

ハロルドが好き。

おしりふき、嬉しいと思いますよ!ずっと使っているメーカーならなおさら!

あとは、6ヶ月ならば、離乳食セット(エプロンとかスプーンとか)ですかね?