※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama(21)
その他の疑問

実父と歩いていると必ず夫婦に見られ、実母と歩いていると姉妹と言われ…

実父と歩いていると必ず夫婦に見られ、実母と歩いていると姉妹と言われます💧

実父母ともに今年で43になります。
今も昔も見た目はそんなに変わらないので、余計になんですかね?
私はいま21歳、今年で22歳になります。
年末に、実母と娘と息子と私で買い物に行き、レジでお会計待ちしていたら店員さんに「かわいい妹さんと弟さんですね!」と言われてしまいました(--;)💦
はたから見たら、年の離れた姉弟に見えるのでしょうか...(>_<)

コメント

ゆでたまご

私は両親が49歳で私が31歳なので、なーなさんと同じ様な状況です(笑)
母親と姉妹に見られる事は減りましたが、父親と夫婦に間違えられる事は増えました😂
気まずいです😂笑

• 年子mama(21)

年子mama(21)

気まずいですよね( ̄▽ ̄;)💦

• 1月3日
S,Kmama

若く見えるんじゃないですか?☺️
羨ましい✨

私は実父と実母と歩いてたら
おじいちゃんおばあちゃんに
間違われますよ!😅笑

• S,Kmama

S,Kmama

父が69、母が64で
    私が26なので
    まぁおじいちゃんおばあちゃんでも
    おかしくないんですけどね😂

• 1月3日

年子mama(21)

実父母の子供(娘と息子が)に見られちゃいます( ̄▽ ̄;)💦

• 1月3日
kei*

私もよく年の離れた姉妹に間違われます😅
祖母が70で母が50母の妹が30くらいで私が26で、よく祖母がお母さんって思われます😂

年子mama(21)

気まずくなりませんか?( ̄▽ ̄;)💦

• 1月3日
  • kei*

kei*

気まずくはならないです😊
    祖母も母も若く見られるし、母の妹とは歳も近いし顔が似てるのでしょうがないかーと!笑
    中学生の時も高校の説明会に祖母と一緒に行ったら親子だと間違われたこともありました😅
    友達とかにもkeiの家族ってみんな若いよね!って言われるので逆に嬉しいです😊

• 1月3日
お花さん

さすがに我が子を妹とには見えないです、よほど若い格好母親らしくない格好見た目などされてるのでしょうか?

私のお姉さんが二十歳で子供を産んでいて、146センチの童顔ママでしたが、姉妹に見られた事一度もないですよ^^;

年子mama(21)

年相応の普通の格好だし年相応の顔、身なりです。

• 1月3日
  • お花さん

お花さん

そうなら店員さんが失礼なだけだと思うので気にしない方が良いと思いますよ(^-^)
    お母さんと姉妹は綺麗なんだろーなーお母さんと思いましたが、出産する方で二十歳が珍しい訳ではないのでなんで?!と思ってしまいました^^;
    14歳の母ぐらい若い出産だったら姉妹ありえそうですけどね(>_<)

• 1月3日
(♡ϋ♡)

少し違うのですが
私は兄と歳が離れている為
私が小さい頃は兄をパパだと思われ
最近では、よく夫婦に間違われます(・∀・)💦
それだけ私が老けたんだなぁ~~~っと実感させられます😭💦笑