※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
家族・旦那

先程義実家から帰ろうと準備していました。息子が靴下履かないってプイ…

先程義実家から帰ろうと準備していました。
息子が靴下履かないってプイってしてたら旦那が息子の靴下でペチッてしました。それが目にあたり息子は泣き出したのにもかかわらず旦那は謝りもしない‼︎
息子も悪かったかもしれないけど、泣かせたんだから謝るぐらいしても良くないですか⁇

それにアレルギー体質でまだカニなど食べさせた事ない食材が色々あり、今回義祖母家でカニすきを用意していてくれて、お前が色々試してないから食べるものがないんだ‼︎と責められたりもしました。秋〜冬にかけて常に鼻垂れ、咳をしてる息子。体調もよくないのに無理に試さなくてもと思っています。以前卵で蕁麻疹がすごかったのでより慎重になっているのもあると思います。

ちょっと愚痴りたくなってしまいました。

コメント

まーる

次回からは行かなくてもいいんじゃないですか?😀
命に関わることですもん。

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

義家族のおもてなし精神が半端なくて毎回豪華な料理を用意してくれてありがたいけど、もう少し息子が食べれるものを用意してくれると助かるんですけどね💦
    旦那もアレルギー体質なのでよく分かってるはずなのにたまにそんなこと言うのでイラッとします‼︎

• 1月3日
  • まーる

まーる

うちも娘が食べられるようになったらどうなるのか、心配になってきました。
    アレルギーの検査っていつてわきるのでしょうか。

• 1月3日
  • まーる

まーる

訂正→検査っていつできるのでしょうか。

• 1月3日
  • (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

ウチは1歳前に卵を食べて蕁麻疹が出て検査しました。数値が高くてもアレルギーが出ない子もいるので試してみて何かあれば検査してみるって感じでいいと思います。

• 1月3日

なんかひどい…
はっきり言っちゃっていいと思いますよ!
攻められる筋合いないですよね!

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

体調悪かった事もカニとか普段食べないからそんなに試す機会ない事も言ったけど、息子は他の子と比べて食べれるものが少ない‼︎って言われました。
    なんかあってからじゃ遅いから‼︎と食べさす事はないですが文句たれまくるのやめてほしいです。

• 1月3日

退会ユーザー

年配の人はすぐ比べたがりますよね😪
    蟹って…別に食べられなくても問題ないでしょ(笑)
    あまり気にしないほうがよいですよ☺️

• 1月3日
  • (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

そーですよね‼︎カニって頻繁に食卓に出る食材でもないし食べれなくていいですよね。
    ありがとうございます。旦那達の事は気にせずほかっておきます😜

• 1月3日