※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊活

体外受精で判定日が近く、不安や症状に悩む女性。皆さんは判定日までどう過ごし、気持ちをどう保っていましたか?

年末に体外受精して明後日判定日になります。今からモヤモヤしてダメだったらどうしようとか思ってしまいます。最近急に胸の張りや下腹部痛、鼻炎があり、これが着床してくれていることだと思いたいです。皆さん判定日までどのように過ごされましたか?気持ちの持ち方など教えてください。

コメント

じゅんじゅん

とにかく冷やさないようすること、水分良くとること、イライラしないようにすること☺
あと、お笑い番組とか見て笑うようにしてました☺
水っぽい鼻水がひどかったです。
私も20日移植して25日に採血して妊娠してるよと言われたばかりです☺
明後日エコーで確認する形です☺
妊娠されますよう❤

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます。この度は妊娠おめでとうございます🎉私も後を続きたいです!水鼻が続き体もしんどいですが、冷やさないよう気をつけてたいです😊

• 1月3日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

千葉県にある笠森観音の子授け地蔵様?です。
    もしよかったら❤

• 1月3日
  • にゃー

にゃー

わぁー💖ありがとうございます😊これを見てお祈りしますね!

• 1月3日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

にゃーさんや判定待ちの方、妊活中の方にも❤

• 1月3日
あだむ

私も10月に初めて顕微授精をしました。仕事で気を紛らせながら、冷えないように、早寝早起き、地下鉄もなるべくエレベーターなどとにかくゆっくりしていました。今14wに入ったところです!どうか順調に進みますように!

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます。妊娠おめでとうございます。私も年末から冷えないようゆっくり過ごしていました。順調に進んでくれるよう祈ります!!

• 1月3日
みかん

わたしはフライングしまくってました😂😂😂

• にゃー

にゃー

フライング怖くてできなくて…恐怖ですけど判定日に確認しようと思ってます。

• 1月3日
  • みかん

みかん

判定日にやるのは
    病院いくときのテンションおかしくなるから
    しない方がいいかもですよー😰💦

• 1月3日
  • にゃー

にゃー

フライング自体やらないようにしようと思ってます。

• 1月3日
杏奈

私も27日に移植して、本当なら31日中間判定、3日判定日だったんですが、帰省の関係で5日に判定です💡💡
ドキドキですねー😂
私は下腹部のモヤモヤと乳首痛と動機が気になっています😫😫

• にゃー

にゃー

判定日同じですね!ドキドキですけど、お互い授かってますように💖

• 1月3日
  • 杏奈

杏奈

今フライングしたら陽性でした♥
    明日はhgcがどれだけ出てるかドキドキしますが、今日娘の1歳のお誕生日でWで嬉しい日になりました😚
    明日はお互い良い日になりますように🍀✨

• 1月4日
  • にゃー

にゃー

フライングしたんですね!陽性おめでとうございます㊗️明日も良い結果がでますように💖

• 1月4日
みっちゃん

私も23日に移植して、明々後日判定日です( ˊ• ·̭ •̥ )
判定日まで、本当にドキドキですよね😢💦

• にゃー

にゃー

私と同じですね!ドキドキですけどお互い授かってますように💖

• 1月3日
MAM♡

私も22日移植し、6日が判定日です。何の症状もなく………
不安しかありません♥

• にゃー

にゃー

私もすごく不安です。お互い授かってますように💖

• 1月3日
habakana

私は移植したときは、寝るときに手首に子授け守りを巻いて寝てました♪♪
にゃーさんの成功願ってます!!

• にゃー

にゃー

ありがとうございます!お守り巻いて寝たんですね!私もお守りに祈ってみます!

• 1月3日