※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
子育て・グッズ

息子が奇声を上げる際に舌が縦になるので同じ経験をしたお子さんがいるか相談。自分たちはベロを縦にできないが親バカ全開。

声が出るのが楽しいのか、キャーッキャーッと笑いながら奇声を上げて遊ぶようになった息子💕😌💕

奇声を上げる度に舌が縦になってるんですが、同じようなお子さんいますか?

私も主人もベロを縦にすることは出来ないので、どうでも良いことなのに『スゴい~❗✨』と親バカフル発揮です😅💦

コメント

ぽこ

うちの子も舌縦にしてあっかんべーしますよ〜😍おっぱい飲むとき器用に舌使って吸ってるので発達してるんですかね?🤔🤔

• チャチャ

チャチャ

ベロ縦にしたままあっかんべーですか❗😂💕すごいですね~✨✨

このまま大人になってもベロを縦に出来てたらちょっとした特技だなって何だか嬉しくて😂😂😂

• 1月3日
ねこりんりん

うちもやってましたー!

• チャチャ

チャチャ

いつまでやってましたか??👀✨✨

今はもうやらないですか?👅

• 1月3日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

あまり気にしてなかったですけど、今はやらないですね!

• 1月3日