※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

子供の名前で悩んでいる女性が、"なおり"という名前の候補について周りの意見を聞きたいと相談しています。

あけましておめでとうございます✨
新年早々質問で申し訳ないのですが、皆様の意見を聞かせてください!

子供の名付けで悩んでいるのですが、なおり(奈織、菜織)が候補に上がっています。可愛いなと思う反面そんなに聞くような名前ではない気がするので、もしつけたら周りがどう思うのか少し気になりました。

なおりちゃんってどう思いますか?

コメント

イーヨー

可愛いですね!!個人的に全然ありです!!!

• たんたん

たんたん

ありがとうございます❣️嬉しいです😊

• 1月3日
シンシアリー

聞いたことないですね。
でもかわいいと思います!
漢字もきれいでいいかなって思いますよ。

• たんたん

たんたん

やっぱり聞いたことないですよね😣ありがとうございます❣️

• 1月3日
ゆきりん

あけましておめでとうございます。率直にいうと、なおちゃんという呼び名はかわいいと思います。でも、なおりと聞くと、直るとか治るとか名前という印象を持ちました。
女の子ですよね?悩みますよね(´・ω・`)でも、なおりという漢字はステキだと思います。

失礼なこと言ってしまい申し訳ありません。

• たんたん

たんたん

全然です!率直な意見いっていただいてありがとうございます❣️検討してみます🍀

• 1月3日
el

私の先輩がなおり(奈緒里)ちゃん です(*^^*)

その人に出会う前は聞いたことなくて、その人のお母さんが響きがかわいい!っていう理由でつけたそうですが、お母さんセンスいいな~って思いました😌可愛い女の子らしい名前やなって思いますよ😝

• たんたん

たんたん

先輩がなおりちゃんなのですね❣️
    いい名前と言ってもらえて嬉しいです✨検討してみます❣️

• 1月3日

周りでは聞いたこと無いですけど、可愛いと思います(*^_^*)

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😊✨嬉しいです❣️

• 1月3日
まぬる

なおりちゃんは初めて聞きますが逆読みの おりなちゃん は近所にいました😊

• たんたん

たんたん

おりなちゃんも可愛いですね😍😍ありがとうございます!

• 1月3日
かーか

漢字も含めて可愛いです!😊
なかなか思いつきそうでつかない響きですが、とても素敵で綺麗なお名前だと思いますよ✨

• たんたん

たんたん

可愛いと言ってもらえて嬉しいです😊💕ありがとうございます!

• 1月3日
ちび

初めて聞きました!
でもちゃんと読めるし、漢字も綺麗だし可愛いと思います!
センスいいと思います(^-^)

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😊嬉しいです💕

• 1月4日