※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンぱんマン
子育て・グッズ

2ヶ月11日の息子が最近ミルクを残したり、飲み方が下手くそになったりしています。哺乳瓶やミルクが合わないのでしょうか?

2ヶ月11日の息子のミルクについて質問です!
生後3週間目から現在まで完ミです。
2ヶ月に入る前までは、飲み過ぎ?って思うくらいぐびぐび飲んでました。
が、最近ミルクを残したり、
飲んでる最中に口からタラタラでたり、
下だしてわざと出したり、飲み方も下手くそになったような気がします…
これは、哺乳瓶が合わなかったり、
ミルクが合わないんでしょうか⁉️m(._.)m
熱もなく嘔吐や変なグズリなどもないので、
体調不良ではない気がして…
よろしくお願いします(._.)(._.)

コメント

アンぱんマン

ちなみに、
哺乳瓶はチュチュベビーで、
ミルクははいはいです!

たいちゃんママ

きっと遊び飲みを覚えたんですね(((^_^;)
それくらいの時に私の息子もそんな感じでした~
そのうちちゃんと飲んでくれるようになると思いますよ(♡'︶'♡)♬

  • アンぱんマン

    アンぱんマン

    遊んでるならいいのですが、
    上手く飲めないから?か、わかんないですが、泣くんですよね( ゚д゚)

    • 9月8日
  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    きっとそれもあるかもしれないですね(^o^;)
    試しにミルクの種類を変えてみるのも有りかもですね~‼
    あたしも色んなミルクを試してみましたよ(^^)

    • 9月8日
  • アンぱんマン

    アンぱんマン

    ミルクや哺乳瓶は変えた事無かったので、変えて様子みてみます(._.)

    • 9月8日