※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
家族・旦那

愚痴です。新年早々に喧嘩。義実家から帰ってきて荷物下ろしてる時に、…

愚痴です。
新年早々に喧嘩。。

義実家から帰ってきて荷物下ろしてる時に、買ったばかりのアイコスを落として傷がついたと不機嫌に。
テレビなんか見る?と聞いても無視。
何で無視すんの?と言えば、「勝手に好きなんみればえーやん。虫の居所悪い時に話しかけんなや。」とキレられました。
何でそんな態度とられんといけんのん?!とこっちも泣きながらキレたら、「じゃあ、どういう態度とればいーわけ?」「はぁー、、ハイハイ、俺が悪いね」と思ってもないことを言いながら、大きなため息つき、2階の寝室にこもったきりずっと降りてこず。

こういうとこ本当に嫌い!!
こっちだって義実家で気を遣って疲れてるのに、家でも旦那に気を遣わないといけないのか。。
元旦から義実家に行き、夜ご飯食べた後、旦那は友達と出かけ朝帰り。
あとは寝とけばいーからと、私は犬達と義実家に放置されました。
子供がいるわけでもないのに義実家にペット連れで泊まるのがどんだけ気を遣うか絶対分かってない!
義両親だって、私より息子(旦那)に会うのを楽しみにしてるのに自分は友達と出かけるとか意味がわかりません。
お盆と年始しか会えない友達だからって言うのも分からなくはないけど、自分が同じことされたらとか考えられない旦那に毎回イライラします。

そして、これを乗り越えて帰ってきてからのこの態度。。
離婚の三文字が頭をよぎってしまいます。

コメント

リンリオママ

義実家に放置され朝帰りはあり得ませんね

だんなさんにも同じことやってやったらいかがでしょうか?

私なら帰宅してるときからキレますね。あり得ないから!と。友達と遊びに行くなら一人で帰れやと言っちゃいますね😠

• せぇたん

せぇたん

こんな愚痴にコメントありがとうございます(ToT)
    実家は車で1時間ほどの場所、義実家は3時間半の場所にあるので自然と私の実家は日帰りで行くのが普通になってしまって💦
    ホント同じ目に合わせてやりたいです!
    できることなら行きたくないけど、新年のあいさつにもこない嫁とか思われるのも嫌で仕方なく行ってます😢

• 1月3日