※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato
子育て・グッズ

アルバムは貼る派?入れる派?どちらですか?上の子は貼る派で気泡が気になる。下の子は入れる派にするか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

皆さんアルバムは貼るタイプ?入れるタイプ?どちらですか?

私んとこは上の子貼るタイプなのですが、気泡とかがウザいですww

下の子はまだ作っていませんが、入れるタイプにするか悩んでます!

皆さんの意見聞かせてくださいm(__)m

コメント

deleted user

貼るタイプのものをお祝いにもらったので、それを使ってます♪
気泡ウザいの分かります!!
なかなか上手に貼れないですよね(^^;
でも、コメントを好きなようにレイアウトできるので、それはいいなと思ってます(*^ー^)

少し大きくなれば入れるタイプにすると思います。

  • misato

    misato

    写真が溜まりに溜まっているのでデコるのが大変でぇ…(•́દ•̩̥̀)
    1月に3人目産まれるのでデコるのは断念しようかなと思います!
    だから入れるタイプでもいいなぁーと思ったんですよw

    • 9月9日
みーたんママン

いれるタイプにしました。張るタイプは値段が高いんで(-_-)
うちははじめての子だから写真500枚越えて印刷しちゃいました。何冊も張るタイプのアルバムを買えなくて(;゜∇゜)

  • misato

    misato

    貼るタイプ大きくて収納する場所にも困るし、大量の写真貼るのも大変ですよね…||||||(__。)||||||
    私、上の子だけしかアルバム作ってないので大量に写真がぁ…w
    だから入れるタイプにするか悩んでます!
    1月に3人目産まれるので、また写真が増えるぅーww

    • 9月9日
*K♡MAMA*

私は貼るタイプにしてます!
気泡は出ないよう飾り?とかをつけて目立たなくさせてます!

  • misato

    misato

    写真が溜まりに溜まっているのでデコる時間も無いので、入れるタイプを考えていて!

    • 9月9日
deleted user

メインは貼るタイプ
サブは入れるタイプ。結構バラバラに数冊たまってきてます。

入れるタイプを用意しているのは、子供が将来、持ち出して使いやすいようにと言う考えです(笑)
私自身、貼るタイプの写真は剥がしづらかったのがあって!

パソコンにデータが残ってるけど
念のため、写真として残してますね

  • misato

    misato

    どういう写真を貼るタイプとか入れるタイプに分けてるんですか?

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お気に入りのものは2枚ずつ現像してそれぞれにと。
    膨大に写真撮っているので全部をプリントアウトするわけではないので、迷ったものを別々に貼ったりとかもしてます♪

    スマホからネットの低額プリントで注文したものとかも、持ち出せるタイプのものに貼ることが多いですよ(^_^)

    • 9月9日