※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルグラ
雑談・つぶやき

台風の気圧の影響でつわりがひどくならないことを祈る(´;ω;`)今の状…

台風の気圧の影響でつわりがひどくならないことを祈る(´;ω;`)
今の状態でも耐えてるのにひどくなったら…(ºロº)
考えるだけで恐ろしい!!

コメント

まーちゃんママ♡

つわり、大変ですね😭
無理しないでくださいね。

うちは気圧に負けやすい体質(首の古傷の影響)で雨の降る前は
頭が痛くなります(´`:)
寝たらちょっとはましになるけど今も雨で頭痛くなってます。
家に誰もいないからのんびりできてるけど
もうすぐ夕ご飯の支度しなきゃ😞💨

  • フルグラ

    フルグラ

    頭痛も辛いですよね(´;ω;`)
    金曜日まで天気悪そうですししんどいですよね(泣)
    でもその中夕飯の支度とかすごいです!
    私はにおいづわりもあるのでソファーから動けません(泣)

    • 9月8日