台風の気圧の影響でつわりがひどくならないことを祈る(´;ω;`)今の状…
台風の気圧の影響でつわりがひどくならないことを祈る(´;ω;`)
今の状態でも耐えてるのにひどくなったら…(ºロº)
考えるだけで恐ろしい!!
- フルグラ(6歳, 10歳)
コメント
まーちゃんママ♡
つわり、大変ですね😭
無理しないでくださいね。
うちは気圧に負けやすい体質(首の古傷の影響)で雨の降る前は
頭が痛くなります(´`:)
寝たらちょっとはましになるけど今も雨で頭痛くなってます。
家に誰もいないからのんびりできてるけど
もうすぐ夕ご飯の支度しなきゃ😞💨
フルグラ
頭痛も辛いですよね(´;ω;`)
金曜日まで天気悪そうですししんどいですよね(泣)
でもその中夕飯の支度とかすごいです!
私はにおいづわりもあるのでソファーから動けません(泣)