※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
家族・旦那

ひっっっったすらゲーム。私はひたすら子守。旦那が子どもを見てくれる…

ひっっっったすらゲーム。
私はひたすら子守。
旦那が子どもを見てくれる時間って、平均すると1日5分かなと思っていたけれどもっと少なそう。
泣いてる理由もどうすればいいのかも分からないってのは分かるけど、私ばっかが抱っこじゃなくてもいいやろー😭
ほんとはもっともっと協力してほしい😭

コメント

全く同じです😂😂
私の旦那も泣いてるのに
子よりゲームです😢

• はじめてのママリ🔰♡

はじめてのママリ🔰♡

明日早番だから寝ないといけないって抱っこしない言い訳かのように言いながら未だにゲームしてるんです😂
    ゲームなんてなくなればいいのにと思ってしまいます

• 1月3日
○おしゅぬん○

うちも子供の面倒みずに
ひたすら携帯ゲームされてたので
ブチ切れて子供が寝てる時以外
携帯禁止にしたら今度は
タバコを理由にベランダか
トイレにひきこもって
携帯いじってます。
ほんとイライラしますよね(*_*)
こっちは子守りしながら
洗濯やら掃除やらで忙しすぎて
パニックになりそうなのに…

はじめてのママリ🔰♡

うちの旦那もタバコ吸いますが私がもしそう携帯禁止にしたら
    トイレ引きこもるかベランダ出るか布団にこもるか、で、
    出てこず構ってもらえるの待つタイプの人です🤣
    1人じゃ子守頑張れない気がして今日は同じ部屋で過ごしてたんですが、ひたすらゲーム😭子どもの寝かしつけが今やーっと終わりそうです

• 1月3日
るんるん

それはしんどすぎますね😨
旦那に期待しちゃダメとかよく言いますけど、家にいるならやっぱり少しは協力してほしいですよね。
私もこれならいっそシングルの方が割り切って1人で子育て頑張れるかも、、とかたまに思います。
泣いてる理由なんて色々試して探り探りいつもやっていなきゃ永遠にわからないままですよね。
たまにしか見ないなら、子供任せて買い物とか行けないし…本当に負担が増えます。ちぃさんに負い目とか感じないのですかね?

はじめてのママリ🔰♡

期待できません😭慣れたけど、やはりしんどいですね😭
    あやしてくれるのはすごく上手なんですがそれを毎回するわけではなく、ちょっとでも泣けば「泣いてるよーママー」と呼ばれます😅最近甘えたさんなのもあるかもしれませんが💦
    1人時間なんてまったくなくて、買い物(近くのスーパー も旦那と子供も一緒です😭

• 1月3日
三児のママ

うちの旦那もです!泣いてるのに見向きもしないでゲーム‼️泣き声聞こえんと?って聞くと少しは泣かせんといけんと!!って・・・
旦那に言われるとムカつく‼️見もしないくせに(#`皿´)
愚痴ってすみません💦
だからもう居ないものと思ってます😂

はじめてのママリ🔰♡

見もしないのにそんな言われたらムカつきますね😤
    うちは泣いてたら私が呼ばれます😅いやいや、ちょっとくらい見ててよ!って思います。

• 1月3日
もも

わかります!心のかなではもっと娘と遊んでほしい!って思ってます。
妊婦さんだし抱っこしてるのつらいのになぁーって思っちゃいます。
ゲーム…ゲーム…ゲーム(#`皿´)
でも、娘大好きなんで苦ではないんですけど…言ってみました(笑)

まーちゃん

え、めっちゃわかります😭
うちもゲームばっかしてないで抱っこするなり、遊んであげなよ!って言うとゲームしてないしとか言ってきます🤣でもほぼずーっと携帯いじってて、子供が泣いても携帯ばっか。
イライラを通り越して本当呆れてます。