※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかぱか
子育て・グッズ

女性は、娘が不安な様子で視線を合わせず泣き続けていることに不安を感じています。

年末から胃腸炎にかかり高熱が出てわたしにもうつったりして散々な年末年始でしたがようやく今日の朝に36度台になりました。午前中は機嫌が良かったのですが、午後からまた機嫌が悪くなりました。けれど熱があるわけではなく…食事もゼリーと水分しか受け付けないのでそれをたべさせていました。
夕方くらいからでしょうか?娘があまり視線を合わせずにずっと泣いてます。時々あいますが、すぐそらされます。
まだ本調子ではないからだろうとおもっていましたが、視線を合わせずにまわりをせわしなくキョロキョロ見ながら泣き続けてたまに目があってもすぐそらします。
なんだか怖いです……

コメント

はじめてのママリ🔰

体調が悪くて機嫌が悪いだけだと思いますよ💦
もしかすると、これからまた熱が上がる事もあるかもですね😓
うちも親子で年末胃腸炎にかかり、1週間はぐずぐずしてました😅
ほぼ抱っこで過ごしてました💦

• あるぱかぱか

あるぱかぱか

ありがとうございます。
    あのあとまた熱が上がりました😟💦
    いまだに熱が安定せずぐずついてる状態です💦

• 1月4日