※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちみに
ココロ・悩み

生理前のイライラを改善したいです。何から始めればいいでしょうか。

生理前のイライラにうんざりします。
少しの事でイライラしたり落ち込んだり、何もやる気がだせなかったり、、、 愚痴っぽくなるし、、生きてるのに疲れたりします。
突然、嫌な事しか考えられなくなったり。
少しでも改善させたいのですが、何からはじめればいいでしょうか。

コメント

みみこ

私は婦人科で漢方処方してもらいました!
気休めですが、命の母とかよりは全然効いてる気がします!

• ぷちみに

ぷちみに

コメントありがとうございます!!
    漢方ですね!!現在婦人科にかかっているので聞いてみます!
    命の母私も試してみた事あるのですが、いまいちきいてるのか分かりませんでした(>_<)
    先生には何と言って処方してもらうのがよいでしょうか?

• 1月2日
  • みみこ

みみこ

命の母ホワイトもそこまで効きませんでした😭
    本当に生理前きついですよね😭
    私はもう本当にボロボロ過ぎてありのまま『買い物してて楽しく過ごしてる時にいきなり悲しくなって涙が出て号泣し出したりするのが怖い。このままだと虐待してしまうんじゃないかと思うくらいイライラする』って勇気出して言ってみました😅

なのでぷちみにさんもありのまま話してみても大丈夫だと思います!

• 1月2日
  • ぷちみに

ぷちみに

そうなんですね(>_<) わたしも最近イライラが自分じゃ抑えられなくなってます。
    先生にありのままの症状伝えてみます!
    ありがとうございます。

• 1月2日