※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

年末頑張ったからと隠れて腕時計購入してた今年安い(3万くらいのと1万し…

年末頑張ったからと隠れて腕時計購入してた
今年安い(3万くらいのと1万しないくらいの)のだけどすでに2本買ってたから3本目
特別な時にしかつけないとか言ってたけど値段聞いても言わない。そう言えばAmazonで届いたなと思ってAmazonログインして金額見てみると20万。ふざけてる

こっちがめっちゃ切れると謝るけどでも俺が頑張って働いた金だからいいじゃんって。私はお小遣いもないしお金の管理は旦那だからどうなってるかも分からない。この先信用もできないし。隠れて物を買うのも何回目?信じられない

喧嘩してたのにほかの部屋言ったと思ったら着替えもしないで寝てる。子供のことも休みなのになんもしない。色々言って起こすと死ねって言われるし。もう散々だよ。あなたが消えてくれよ。

起きたみたいだけど謝りもしないでまだゴロゴロしながらスマホ。馬鹿じゃないの?実家帰ろうかな。だれもいないけど。でもこの時間だから明日の朝の方がいいよなぁ。あーうざい。

コメント

☺︎

お金は管理させてもらえないのでしょうか?
それか毎月miiさんも生活費とは別にお小遣いをもらっては?
確かに20万の買い物はふざけんなですよね。

yu-s

バレる買い方するなよ。って思いますよね。笑

まま

一家の大黒柱の自覚がなさすぎる!
出産を乗り越え、家事育児を頑張っている妻に「これでたまには服買いなさい」ってくれたり、子供の貯金にまわすことを優先に考えてくれてもいいですよね。
それに、俺が頑張って稼いだお金っていうセリフは言っちゃいけないと思う。

誰のお陰で安心して仕事に行けてると思ってるんだって感じですよね!

私ならぶん殴って実母と義母に告げ口してますね( ⌯᷄௰⌯᷅ )