※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

明後日帝王切開で出産予定です。赤ちゃんだいぶ下がってるみたいで安静…

早くもガルガル期かな、、、すみません愚痴です。
明後日帝王切開で出産予定です。赤ちゃんだいぶ下がってるみたいで安静指示が出ているため初詣も諦めて引きこもってます😓主人が息子連れて2人で行くと言ってたのですが急遽義母も付いてくことになったようで3人で行ってきたようです。それを聞いて一人置いてけぼりで、新年早々旦那も息子も取られた気分になってしまってイライラモヤモヤが収まりません💦家族3人で過ごせるのもあと少しなのに、初詣家族揃って行きたかったな、など、、、自分でもこんな小さいことで腹立つなんてどうかしてると思うのですが😭
赤ちゃん産まれたら入院してる間も義母に息子を預けて見て貰う予定だけど張り切ってるのもうざいし、あー嫌だな😫

コメント

aco

私も32週ですがすでに
ガルガル期かなと思ってます😱
今まで気にしなかった義母のこと
気になって気になって💦
いらいらしすぎておかしく
なりそうです😂😂

• さくら

さくら

何かと理由つけて息子に会いに来たがるのでもーウザさMAXです😭
    病院にも正直来て欲しくないです、、、。あこしゃんさんまだ32週とのことで穏やかに過ごせることを祈ってます😵!

• 1月3日
初ママ💓

うわー、嫌だわ。
気持ちわかります!!
私も二人目出産が帝王切開なんですが、帝王切開だと入院期間が8日間と長いのでその期間義母に預けるのが嫌で嫌で仕方ありません!
同居なんですが、今からもうすでに「夜は旦那(義母の息子)と孫ちゃんリビングで寝かせて~散歩とかも行くから~」とかうざさ120%。
てか旦那と娘をリビングで寝かせる意味もわかりません。
普通に二階に寝室あるんだし。
その発言自体許しません。笑
何か張り切るのマジで重たくてうざいですよね!
義母って何で嫁の気持ちをまず考えない人ばかりなんでしょうかね?
頭腐ってるんですかね?

• さくら

さくら

同居されてるんですね😱心中お察しします、、、。うちは車で5分の所に義実家がありさらに産院とは目と鼻の先の距離なので、毎日来るんだろうなぁ。頼れる所があるだけありがたいと思わなきゃダメですよね😭何ヶ月も前からパパなしでも泊まれるか練習させてみる?とかバスで行き来出来るか練習するわ!とかめんどくさかったです 笑
    もちろん一人でなんか泊まらせませんしパパも一緒に泊まるようお願いはしてます😂

• 1月3日