※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま⭐️
子育て・グッズ

パパが単身赴任中、友達の結婚式と二次会に出席。8ヶ月の赤ちゃんを2週間ぶりに預ける心配。

人見知り絶賛中にパパが単身赴任。私は友達の結婚式と二次会。(結婚式のときは離乳食はじめて2ヶ月目、そして8ヶ月の赤ちゃんで完母)結婚式のときは帰ってきてもらうけど2週間ぶりに会ってもギャン泣きで預けれるか心配。。。

コメント

ぴーちゃん

私ならそんな状態なら二次会はやめておきますね😅
一次会だけなら連れて行きます💦

あかひ

私も今月末友達の結婚式があり、子供は離乳食初めて1ヶ月半で完母で最近私が見えないとギャン泣きする状態で同じような状態です。
二次会までとても行きたい気持ちはありますが、二次会までの長時間は預けておくのはまだできないかと思い諦めて披露宴だけ参列する予定です⭐︎

預けて不安なのであれば二次会はやめておいた方がいいかなと思います。

ちびママ

二次会に行かないという手はありませんか😯💭?

娘ちゃんにとっても、パパにとってもまた1つ成長のきっかけになるかもしれませんしお式だけであれば預けてみるのも一つの手かと思います🌱✨

哺乳類は使ったことありますか?

我が家の娘ちゃんも人見知りと「いまはママじゃないと嫌だ~!」という感じで泣くことが増えましたがそれも成長なので大変ですが嬉しくも思います。

けいまま

そんな状態なら二次会はやめた方が良いと思います。パパも久しぶりに会う娘との時間が苦痛すぎると今後育児参加が嫌になってしまっては困りますし)