※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y-mi
雑談・つぶやき

だから義母は嫌いだ!離乳食始めたばかりの息子に「ヨーグルトは大丈夫よ…

だから義母は嫌いだ!

離乳食始めたばかりの息子に「ヨーグルトは大丈夫よね」と言ってきたり、ボーロを買って来ていて食べさせようとしたり…

「いや、まだまだです」と断ると「これは片栗粉だから舐めてとけるから」と。

だからそういう問題じゃないんだってば!

• Y-mi (1歳1ヶ月)

コメント

退会ユーザー

わかります。私も義母嫌です。今日なんか自分の箸ですき焼きのとうふ食べさせてました。

• 1月2日
  • Y-mi

Y-mi

あー、気持ち悪いですね😂
    虫歯の心配もだけど、やっぱり気持ち悪いですね(笑)

• 1月2日

退会ユーザー

本当気持ち悪すぎです。もーイライラMAXです(´Д`)料理はまっずかったし。旦那にもはらたってます。

• 1月2日
  • Y-mi

Y-mi

まずいって、良いことひとつもないじゃないですか😂
    うちも義母が息子を抱っこしてる時にほっぺをスリスリしていて後ろから睨んでました😒

• 1月2日
ちゃん

ちゃん

うちはお雑煮食べなー!でした🙄
殺す気か👊ですよ!!!

• 1月2日
  • Y-mi

Y-mi

本気ですか?
    ありえませんね😒

• 1月2日
  • ちゃん

ちゃん

大人にも気をつけて食べなって言ってたのに何考えてるんだろう?
    そして義祖母が下の子にスリスリちゅっちゅしてたのに泣きそうでした😭

• 1月2日
  • Y-mi

Y-mi

ちょうど今日、お餅食べて搬送されたニュースがやってたのに…😒
    無責任でいいですよね😒
    うちもほっぺスリスリされてて殺意が芽生えそうでした(笑)

• 1月2日

退会ユーザー

こういう集まりが本当に嫌いです。カップ麺がどれだけ美味しいか。
うわぁ💦嫌ですねー!

• 1月2日
  • Y-mi

Y-mi

私も本当に嫌です。
    お正月とお盆は必ず集まるので…😒

• 1月2日
ぴー

ぴー

ホントに昔の常識とか押し付けてくるの嫌ですよね!まだうまれてもないですが、すでに連れて義実家にいきたくないです!!

わたしが果物アレルギーがたくさんあるのに、昔の人間すぎて「少しずつたべてたらなんでもたべられる様になるから、子供には小さい時からいろんなものをたべさせないと」っていってきました!!信じられない!わたしが桃でアナフィラキシー起こして死にかけたの知ってるのにです!

• 1月2日
  • Y-mi

Y-mi

桃でそんなに酷い症状が出たんですか😲
    ほんと、昔の常識を押し付けてきますよね!
    義実家に行っても何されるかわからないので目が離せないですよ😒

• 1月2日
  • ぴー

ぴー

そうなんです〜😭わたしの父も果物アレルギーがいろいろあるので、遺伝でしょうね😭何回言ってもわたしがアレルギーがある食べ物を出されます🤔もしかして殺したいんでしょうか?笑

なのに、たべさせろ発言です!驚きすぎてブフッ!と吹き出してしまいました😂主人も横で速攻ありえないと否定してくれてましたが、信用してないので絶対持参した食べ物飲み物を、持参した食器でしか食べさせないようにします😔❗️

• 1月2日
  • Y-mi

Y-mi

自分じゃないからたいしたことないと思ってるんですかね😡
    遺伝の可能性もあるなら絶対に気をつけないといけないのに、任せられないですよね!😒

• 1月2日

「雑談・つぶやき」に関する質問