※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMAま
妊娠・出産

排卵日前後何日までが妊娠しやすいか知りたいです。26日排卵日だったけど、今日仲良ししても意味があるでしょうか?

2人目妊娠希望です。ルナルナでは26日排卵日でしたが、今日仲良ししても意味ないんですかね?😣
みなさん排卵日の前後何日くらいまでなら仲良ししますか?してましたか?

コメント

さらい

後はしてないです。

排卵予定二日前ぐらいと当日ぐらいでした。

• TOMAま

TOMAま

回答ありがとうございます!
    やっぱり今日やっても意味ないですよね…
    2人目女の子羨ましいです😣✨

• 1月2日
  • さらい

さらい

排卵日当日で女の子でした。

• 1月2日
  • TOMAま

TOMAま

排卵日当日でも女の子だったんですね😳やはり迷信なんですかね😂

• 1月2日
  • さらい

さらい

排卵日当日なのは確実です。病院でみてもらったときだったんで。
    当日は男の子といわれているんですか?詳しく知らなくて、、

• 1月2日
  • TOMAま

TOMAま

排卵日当日男の子、前後は女の子の確率が高いらしいです💦
    女の子が欲しいな〜とは思いますが、産み分けするまではいいかなって思ってます😅

• 1月2日
ママリ

私は生理が1週間くらい遅れることがたまにあるので、ルナルナの排卵予定日から1週間後が排卵日だったこともあります!
排卵日前後3日くらいが可能性が高いと思うので、もし26日が排卵日確実であれば今日しても可能性は低いと思います💦
生理周期が乱れたりするのであれば
排卵検査薬使うと自分の排卵日分かりますよ😊

• TOMAま

TOMAま

回答ありがとうございます!
    排卵日がわかるように基礎体温つけようと体温計買ったのはいいものの中々続かなくて😭
    排卵検査薬は次リセットしたら買いたいと思います😣

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

私も基礎体温はかるの苦手です💦
    排卵検査薬2ヶ月くらい使ったら、
    大体自分の排卵日この辺りかな?と予測できるようになりましたよ😍
    おりものも排卵日付近に伸びおりがでたり、排卵痛があったりしたので😊
    私も2人目欲しくて、まだ妊娠には至ってないのですが
    オススメです!✨

• 1月2日
  • TOMAま

TOMAま

共感嬉しいです😭✨勤務が3交代なのもあって、測ってる時間がバラバラだから意味あるのかなって不安にもなります…
    やっぱり排卵検査薬が目に見えていいですよね!次買ってみます🙌
    お互い妊娠できるといいですね☺️

• 1月2日
詩子

排卵済みを確認していないのならば意味はあると思いますよ。
アプリだけの予測ならズレることは大いにあるのでタイミングはとればとるだけ可能性が残ると思います。

わたしは回数増やすと確率上がるとよく聞くので、排卵日前後もチャンスがあればしてます!生理前まで!やる気なくなるとほんと月2回くらいしかできないので、それじゃダメだと思って😂