※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が夜泣きとお昼寝時の泣き声が激しくなりました。原因がわからず困っています。アドバイスをお願いします。

11ヶ月の娘なんですが、ここ1週間突然夜泣きが激しくなりました。寝ぐずりも大きな声を上げて泣きます。
夜間断乳をして、1ヶ月くらい経つのですが多少寝ぐずりはするものの起きる事はありませんでした。

また、ここ3.4日お昼寝からギャン泣きで起きてきます。
抱っこも嫌がりしばらく泣きやみません。
予定がなくお家でお昼寝をするととんでもなく泣きます。眠くて泣いている感じではありません。
正直原因がわからないので、どうしてあげたら良いのかわかりません。
何かアドバイスなどあればお願いします。

コメント

deleted user

うちは6〜11ヶ月くらいまで夜泣きが酷くて、最近落ち着いてきて、この間初めて一度も起きずに朝を迎えました^ ^
私も原因はわかりませんでした…
というか、原因はないんだと思います。
何をしてあげても泣く時は少しの間そのままにしたりしてましたよ〜!