※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

離乳食が順調でおっぱい嫌がり、早い段階で卒乳したのに、卒乳してから離乳食のとき愚図る様になった方いらっしゃいますか?😭

離乳食が順調でおっぱい嫌がり、早い段階で卒乳したのに、卒乳してから離乳食のとき愚図る様になった方いらっしゃいますか?😭

コメント

チッチ!!

離乳食の中期から後期完了期に向けて、じっとしてるのが嫌だったり自分で何かしたかったり形状や味が嫌になってきたりしましたよ!

• みは

みは

ミルク復活させましたか?
    いつもは何か気に入らなくても2~3日で解決してたし、何より食べなくても母乳があるという心強さがありました。
    今回は10日近く愚図り続け、かと言って母乳もミルクも飲まないので心配です😥

• 1月2日
  • チッチ!!

チッチ!!

うちは、卒乳はしてなかったですが…その頃には食後とかにはあげてませんでした!離乳食の途中でかなり愚図りました!
    でも、いつもの時間にしか授乳してなかったです!
    食べないから、途中から授乳すると尚更食べなくなる可能性が高いので!
    ミルクも拒否でした!
    膝の上なら食べるなどありましたよ!
    2週間続きました!
    牛乳やミルク使ってスープも飲まないですか?ヨーグルトとか!

• 1月2日
  • チッチ!!

チッチ!!

ごめんなさい!
    卒乳した方ってなってました>_<
    申し訳ないです>_<

• 1月2日