※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーチップ
子育て・グッズ

子供の写真の日付け、残すべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

子供の写真を現像する時、日付けありにしますか?それともなしにしますか?
私は今まで気にせず日付けありで現像していたのですが、子供が小学校行きだしたら小さい頃の写真を持って行くような事があったり、結婚する時とか生い立ちDVDみたいなので必要な時は日付けがない方がいいのかなぁって勝手に考えたりしてしまいます。
みなさんがどうしてるのか気になって質問しました。

コメント

ままり

私は日付入れてますよ〜☺️

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

入れてますか😊
    全ての写真にですか?

• 1月2日
マユラ

うちは毎回日付けありで現像してます😊半年分とかをまとめて出すので、日付けないといつのだっけってわからなくなりそうで(笑)
それに何年か後に見直した時に、娘がいくつの頃とかってわかりやすいのもいいかなぁって思ってます😁

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

そうですよね‼️私も日付けありだと写真順番に並べるのに便利だし、いつ撮ったやつか分かりますよね😊
    モヤモヤ晴れました☀️

• 1月2日