※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか.+*:゚+。.☆
子育て・グッズ

子供が食事を拒否する理由について相談です。保育園が始まるのを楽しみにしている様子。甘えているのか心配です。

「イヤイヤ期だからか?」

あんなに、結構しっかりご飯を食べていたのに、ピタリと余り食べなくなりました。
体調は悪くなく元気です。納豆ご飯
は食べます😁
わざとスプーンを落としたり遊び食べの時期なんですかね??
出来るだけ食事中は楽しく🎵と、思ってるものの「あっ、大きいお口🎵」とか言う技は通用せず。
逆にしすぎるとお皿ひっくりかえそうとしたりして怒ります(;つД`)

どぉーしたものかと。
保育園はやく始まってくれぇー。て、感じです。甘えてるのかなぁー❔❔

コメント

ゆもとみ

構ってプラス、遊び食べって感じですね…
やっぱりママ取られるのは寂しいんだけど思います💧

  • ゆか.+*:゚+。.☆

    ゆか.+*:゚+。.☆

    気長に付き合ってくしかないですよねぇー。これがかりは(;つД`)

    • 1月2日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    下の子が自分で食べれるようなれば、競争するように食べてくれると思います💧
    気長にですね💦

    • 1月2日