※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
家族・旦那

義祖父母の家に毎年1月3日に集まる。ことになっています。もうすぐ一歳…

義祖父母の家に毎年1月3日に集まる。ことになっています。もうすぐ一歳になる息子もいます。旦那の年末年始は毎年12月30日〜1月4日です。毎年行かなければいけませんかね?その日以外にも顔は出しています。

コメント

mama

一応新年の挨拶として行くものかと思いますが、滞在時間はそんなに長くなくてもいいのでは?と思います。

旦那さんも行きたくなさそうでしたら行かなくてもいいとは思います

• ひいらぎ

ひいらぎ

年末から昨日まで旦那が体調を崩していて遊びに行けてなくて午後から1時間ぐらいという感じらしいです…子供も痰が絡みだしたので4日に病院いきたいので遊べるのが明日しかなく…もお行きたくないなあと思っていました😭旦那は午前中にいって午後あそぼって言ってくれてるので明日はひとまず行こうかなと思います…

• 1月2日
いちご みるく

一応、年始の挨拶なので行きます✨

• ひいらぎ

ひいらぎ

そおなんですよね…年始の挨拶と思うと行ったほうがいいかなと思ってしまうんですよね…ただうちはゴールデンウィークなどの大型連休がない会社なので連休まいとし1月3日削られるのはいたいな…と思っちゃいます😭

• 1月2日