※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の母さん
妊娠・出産

排卵日かどうかは不明ですが、排卵検査薬で妊娠した方はいますか?

妊活の方でも相談させて頂いたのですがもう少し御意見が欲しくて此方でも相談させて下さい!
今日が排卵日っぽいですか?勿論、排卵済かどうかは病院で診てもらわないとわからないのは承知してます。昨日に排卵ってのはないですよね?(>_<)
タイミングは31日の検査薬した後の1回のです。
排卵検査薬で妊娠した方みえますか?

コメント

れんれん

これを見たら昨日の夜中から朝に排卵した可能性ありそうですね(;ω;)
私は1番濃い時にやって妊娠しました☺️

• 3人の母さん

3人の母さん

やはり期待はしない方がいいですよね(T^T)

• 1月2日
まぬーる

1日は排卵中かな?と思いますけどね。ギリギリ間に合いませんか?

• まぬーる

まぬーる

もしや、産み分けしてました?ラッキーテストだと、強陽性からの排卵が私はすごい早いです😅

• 1月2日
  • 3人の母さん

3人の母さん

月1のタイミングでさえ奇跡なのでもう厳しいですね(T^T)
    1日はキリキリ下腹部痛もあったので勝手に排卵痛かな?とも思ってるんですが、期待しない方がいいですね(>_<)

• 1月2日
  • まぬーる

まぬーる

ん?排卵日に絶対にあてたいんですか?31の夜のタイミングなら、とりあえず間に合うとおもいますけどね?

• 1月2日