※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

エコー写真と産まれた時の顔は似ていますか?自分の子は可愛いと思えるはず。でも可愛く産まれてきてほしいと感じることもあります。

エコー写真と産まれた時の顔はほぼ同じなんでしょうか?エコー写真がブサイクに見えてしまって、、、😭どんな子でも自分の子だから可愛いんだろうけど、女の子だしどうせなら可愛く産まれてきてほしいと思ちゃいます😓

コメント

WEAVERファン♪

エコー写真って何かブサイ◯に見えますよね!

生まれてきた我が子の方が可愛いです(^ν^)

ちきんりとる

顔立ちなどはあまりあてになりませんが
うちの子エコーで頭長いなーとおもっていたら生まれてすぐはとても頭が長くて笑っちゃいましたww
いまはすっかりまんまるになりましたが( ´•д•` ;)

m

わかります😂
3Dエコー見せてもらった時すごく不安になりました(笑)
でも実物の方が可愛いです!
エコーに似てないですよ😍

ママン

エコー写真と実物全然違いましたよ笑笑

ルルル

すごく可愛く見えますよ〜♡
こんなにハッキリいつも見えないです(TT)
うちなんて先週の4Dエコーで顔やっとうつったと思ったらエイリアンみたいで絶句しちゃいました、、、
私の様子に先生慌てて
目は眼球のくぼみで写るからこんなに大きくないからね
胎盤でちょっと頭切れてるけど本当はもっときれいだし
とフォローしてくれたくらいですよ笑

ぽろねーぜ

わかります!
エコー中毎回顔を見せてくれるんですが、ついつい「可愛くない...」って呟いてしまうくらい可愛くないです(笑)エコーしてくれてる先生が「白黒だから可愛くないように見えるけど産まれたら可愛いからね💦」って言ってくれますが...本当可愛くない...(笑)

あお

エコーは顔が潰れて見えるんですよ!!
実際の顔とはちがいます!

僕、たぶんドラえもん

娘もエコーと違いました!
実際の方が可愛いです!*\(^o^)/*♡

もち

エコー写真ありますよね、なんだか懐かしいです(^^)
エコー写真でうちの子、猪八戒みたいな顔してる時があって、旦那がすごく心配してましたが、とっても可愛い顔して生まれてくれました。笑
でも、たまにその猪八戒みたいな表情する時もあって、きっとこの顔してたんだなーって微笑ましく見てます❤︎
会えるのが楽しみですね。

• いと

いと

ものすごく微笑ましいエピソードに思わず笑っちゃいましたw
    お腹の中での顔を生まれてからもするなんて、ほんと神秘✨

• 1月2日
アーニャ🥜

私もこの間のエコーがブス過ぎて先生にすげーブスですねwwって言ったら大丈夫、本当はもっと可愛いよ!と笑われました😂💦

どんな顔か楽しみです💓

りんりん

エコー写真って確かにブサイクに見えますよね😅

あたしも顔とかいつも見せてもらってましたが、わかりづらい&見えてもエイリアンですか?って顔だったので不安でしたけど、ちゃんと可愛い子が産まれましたよ❤️

もち

ほんとですよねー❤︎エコー見るの楽しみだったなぁ、ほんと懐かしいです。
大丈夫ですよ、旦那さんとはちさんに似たかわいい女の子が産まれてきてくれますよ❤︎

もち

ごめんなさい返信のはずが変なところにコメントしちゃいました(>_<)