※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ココロ・悩み

携帯のクーポンを見せる際、手に取られるのが嫌。同じ経験ありますか?

携帯のクーポンなどで、お店の人にバーコードを見せる時にわざわざ手にとってスマホを操作する店員さんがいますが、それが嫌なんです😭😂同じような方いますか?
わたし潔癖すぎるでしょうか😭

コメント

私も嫌です。触られた時やお風呂上りはアルコールで拭いてます!

• J

嫌ですよね😭こちらで操作するから、ら触らないでって思います💦💦
    私も帰ったらアルコールで拭いてます!同じような人がいてよかったです💓

• 1月2日

退会ユーザー

キモいですよねー😭😭😭

• 1月2日
かーちゃん

自分が手に持って提示して、店員さんが画面を触るのは平気だけど、本体を持たれるのは嫌です。

• J

手に持って提示したのに、本体触られたんです💦💦一瞬ですけど、携帯って色んな情報入ってるし触らないでほしいです😭

• 1月3日
りな

可愛い店員さんだったら許すけど
男でしかもブッサ!って感じの奴だとやめろくそと思います。笑

• J

笑っちゃいました😂💓💓
    男でデブで汚そうな人だったら最悪ですよね🙄🤣

• 1月3日
あいば

私は別に気になりませんが、大体「触ってもよろしいですか?」って確認されませんか?勝手に触られたことは今までないと思います。最初は汚いとかより盗まれたらどうしようとかは思いました笑

• J

触っても良いか聞かれませんでした😭💦店員さんにクーポン見えるように見せたのですが、本体持たれて画面操作されました💦💦モヤモヤ、、😭

• 1月3日