※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊活

昨日ピンクのおりものがあり、今朝は茶おりが出ました。生理が来るか、着床出血か気になります。基礎体温も微妙です。

質問失礼します(><)
昨日ピンクのおりものがあり、今朝は茶おりが出ていたました。もうすぐ生理が来るんでしょうか?それとも着床出血なんですかね?(><)基礎体温は最近測り始めたので微妙なんですが一応載せておきます。
気になってしょうがなくて・・・

コメント

セブンのコーヒーが好き

グラフを見ても分からない私が答えるのも失礼なんですが、1人目を妊娠した時、着床出血しましたよ。ピンク色でしたσ^_^;
その後、ちょちょっと赤い出血があり、すぐに治まりました。
ご懐妊だと良いですね(o^^o)

• totoro

totoro

セブンのコーヒーが好きさんコメントありがとうございます!!
    お昼食べ終わってからまたちょっとピンクっぽいオリモノになってきましたが、ちょっと期待しながら待ちたいと思います(*•̀ᴗ•́*)̑̑ここでお話できてちょっと気持ちが楽になりました!ありがとうございますm(__)m

• 9月8日
meguos0326

基礎体温を見る限りですが下がってきてしまっているので明日上がらず下がればリセットかと思います・・・・・
わたしがリセット前同じ感じでした(´×ω×`)

• totoro

totoro

コメントありがとうございます!!やっぱり体温下がってくるとリセットしちゃいますかね(><)
    明日体温下がっていたらまた切り替えて妊活に励みます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    本心は上がって欲しいですがね・・・(´・×・`)

• 9月8日
  • meguos0326

meguos0326

そうですよね(´×ω×`)
    高温期の後半は基礎体温を図ることに恐怖を覚えるぐらいです(´×ω×`)

基礎体温上がってくれること祈ってますね(*´﹀`*)

• 9月8日
  • totoro

totoro

ありがとうございます(´。✪ω✪。`)良い結果をお伝えできるように私の身体に頑張ってもらいます!!

• 9月8日
totoro

こんばんは!!昨晩リセットしてしまいました・・・(><)
やっぱり欲しい、欲しいって気持ちが大き過ぎると授からないものですね(T_T)
昨日も落ち込みすぎて涙・・・涙・・・
彼は一緒に諦めないで頑張ろうと言ってくれたので、気持ちを切り替え来月辺りから病院に通うことに決めました!!