※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

昨日買った服〜もう可愛くて可愛くて。もう肌寒くなってきたしちょうど…

昨日買った服〜もう可愛くて可愛くて♡♡♡
もう肌寒くなってきたしちょうどいいね୧⃛(๑⃙⃘❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ๑⃙⃘)୨⃛
ぱぱも可愛い~♡って特にミニーちゃんのズボンでハイハイとかよちよち歩いたらたまんないね!って(笑)

今日はぱぱがお休みだったから初めて3人で少しお出かけした*.(๓´͈˘`͈๓).*
もう少しおおきくなったらゆっくりお出かけしたいね♡♡

今は爆睡している娘(笑)
お疲れ様♡

コメント

悠ちゃん♡ママ

かはぃぃー❤︎

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    ありがとうございます♡
    赤ちゃんの服ってほんと可愛いですよね♡♡ついついお金が飛んでいきます…(笑)

    • 9月8日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

可愛いーーーーー!!!!
もうかぶるタイプのお洋服着せてるんですね((o(*'▽'*)o))
うまく着せれます?

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    もうたまらんとです!!笑
    いや…かぶるタイプはまだ首が座ってないので先走って買ったんです…可愛くて(笑)
    首座ってないと着せるのも怖いですよね(•᷄ὤ•᷅)

    • 9月8日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    先走っちゃう気持ちわかります(笑)私普通のロンパースとかでさえ腕通すの未だに苦手です。。。腕曲げてくれないから袖通すの時間かかっちゃいます(•́ㅿ•̀)

    • 9月8日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    ちよっと大きめのサイズ買って長く着れるようにと(笑)
    なんかポキって折れそうな感じですもんね(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)(ㅇㅁㅇ;;)
    ロンパース姿とかたまらなく可愛いですよね!!笑

    • 9月8日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    赤ちゃんの服見てるだけでにやついちゃいますよね♡
    ミニーちゃんのズボン可愛い!オムツでおしりモコモコでハイハイされた日なんかおしりにかぶりつきたくなりそう(笑)

    • 9月8日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)

    流星♡Rinomama♡さんの娘ちゃんも大きくなりましたか?♡
    ほんと服見るだけで幸せな気分になります(笑)
    自分の服にお金を使わなくなりましたね(笑)
    ほんとかぶりついてやろうかとたくらんでます(͡°͜ʖ͡°)ww

    • 9月8日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    大きくなりましたよー((o(*'▽'*)o))
    もう愛しすぎて食べちゃいたいぐらいです(笑)
    お肌もプリップリだしM字に開いた足が可愛すぎて♡

    来週初予防接種なんですけどここ一週間スケジュール組んだり泣くんじゃないかとか考えてるせいか毎日予防接種の夢見てうなされてます(´Д`;)

    • 9月8日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    プリケツたまらないです~!肉付きもよくなってきて益々ぷにぷに感がでますよね(*´罒`*)
    娘ちゃんはよく寝てくれますか〜?(-_-)zzz

    来週なんですね!
    うちの娘は刺した一瞬だけ泣いただけで意外と強かったです(笑)
    予防接種はこれからずっと付き合っていくものですもんね~(•᷄ὤ•᷅)👏(ˊᗜˋ*)パチパチ
    B型肝炎も打てばよかったかと…

    • 9月8日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    最近夜は一度寝ると5時間ほどまとめて寝てくれるようになりました('︶')/
    娘ちゃんえらいですね♡♡
    うちの子はこないだ軽い風邪で点滴と血液検査あって針刺したんですけどこの世の終わりかってぐらいギャン泣きってした゚(゚´Д`゚)゚。もう可哀想で。。。
    あ!娘B型は3ヶ月で打ちますよ☆
    2ヶ月で小児用肺炎球菌とヒブとロタ打って3ヶ月に上のプラス四種混合とB型肝炎打ちます☆
    ヒブ、小児用肺炎球菌、ロタと
    四種混合とB型肝炎は別日で打ちます('︶')/

    • 9月8日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    素晴らしいですね👏(ˊᗜˋ*)パチパチ
    うちも五時間のときもあれば三時間ずつのときも…まだまだバラバラですもんね^^;

    注射を見るのも親としては可哀想に思いますもんね〜(ㅇㅁㅇ;;)
    そうなんですね!
    迷ってどうしようかと…私も3ヶ月にプラスでB型肝炎打とうと思います୧⃛(๑⃙⃘❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ๑⃙⃘)୨⃛

    • 9月8日
はーちゃん(^ω^)

うちの娘とお揃の洋服が☺️💓

可愛い服いっぱい買ったね〜😍

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    わぁ〜♡♡
    ほんとお揃いだ~*.(๓´͈˘`͈๓).*
    着せたらそんな感じになるんだね!可愛い〜♡♡

    • 9月8日
  • はーちゃん(^ω^)

    はーちゃん(^ω^)

    サイズ、何センチの買った?😁

    80の買ったら、ピッタリだったから、大きめ買えば良かったと反省中だよ😂

    • 9月8日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    うちまだまだだけど80で買ったよ~!せめて長く使えるようにと思って(笑)

    • 9月8日