※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日が近い方への質問です。病院近くでの外出はしますか?セールに行きたいとのことですが、どこに行きたいですか?破水時の準備は持参済みです。

予定日近い方!
どんどん動いてね~など言われてると思いますが病院から近い範囲でしたら出掛けますか??
出掛けるとしたらどんなとこ行きますか?

破水した時用で用意は常に持ち歩いてるんですがセール行きたいです😭❤

コメント

まま

出かけてます〜😌😌
セールいいですね〜💓💓

• ママリ

ママリ

もう家にいるのが飽きて飽きて仕方なくて😅
    近所の散歩も一人だと、あ、あの妊婦また歩いてるみたいな感じになっちゃって嫌で。笑
    セール行ってきます!

• 1月2日
  • まま

まま

めっちゃわかりますwwww
    いいのあるといいですね(*´꒳`*)

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

なんかもう人の目気にしちゃいます。
    一人じゃなかったら散歩も楽しいんですけど😢
    ありがとうございます!

• 1月2日
An。

病院から近い範囲でで歩きまくってました!セールいいなぁ!

• ママリ

ママリ

実は昨日も旦那がいたので子供の服買いたくてセール行ったんですがやっぱり自分のも欲しくて😅
    病院からもタクシーで15分くらいなんで散歩がてらに行こうかなと!

出産間近のの方はみなさん何をしてるのかなぁ~と思って質問してみました!

• 1月2日
0..2mam

朝からセール行って来ましたよー^ ^GAPでベビー服買って来ました!気分転換にもなるし、暖かいし平地だし(笑)歩きやすいですよねー!というか服見てたら結構歩けるし😂😂マスクは忘れずに〜❤️

• ママリ

ママリ

わー!お仲間さんが!
    私も昨日はGAPとH&Mでbaby服買いました!
    本当この時期に買って正解❤ってくらい安くて大満足です!
    今日は旦那が居ないので心細いですが、散歩がてらまた行ってきます🙋💓
    マスク了解です👍💓

• 1月2日
An。

私はスタバ行ったり、本屋行ったり、カフェ行ったり、パン屋行ったりしまくってました!ほぼ毎日!子供産まれたらランチなんて行けないので惜しんで街を堪能してました!😂😂

• ママリ

ママリ

私もかなーり一人ランチが上手になりました。笑
    確かにそういうのもラストって思って今日も堪能してきます🙋
    みなさん結構アクティブで安心しました!

• 1月2日