※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukka
子育て・グッズ

娘が舌を出してペロペロするのは普通のことです。お腹が空いているのかもしれません。歯が生えるのは個人差があります。無理におっぱいをあげなくても大丈夫です。

4ヶ月の娘がいます。
1ヶ月くらいから頻繁に舌をだしてペロペロしています。同じような方いますか?いつになれば落ち着くのでしょうか?まだ歯は生えてきそうにありません。
いつもお腹減ってるんじゃない?おっぱいあげなよ!と言われるのが苦痛で、、、
よろしくお願いします😥❤️

コメント

ren

うちの子いまだにペロペロしてますよ(^o^)

かな

遊んでるんだと思いますよ。いちいちお腹すいてると言われるとちょっとイラっとしてきますね😔お腹すいてるなら赤ちゃんは泣きます!機嫌がいいなら、気にすることはないと思いますよ😙

こっちゃんママ

うちの子も、ぺろぺろしてますよ(*'∀'人)♥*+
ご飯食べる為の準備かな?って思い、もう少し大きくなったら、一緒にもぐもぐしよね(*'∀'人)♥*+って言って、とくに、気にしてないですよ(灬ºωº灬)♡
お腹空いてなくても、遊びでぺろぺろしてたり、眠くて、ぺろぺろしてたり、、色々ですよねΣ(+Oдo;艸;)

たちこま

ペロペロしてますね😆かわいいのでそのままにしてます❤️